「不安やネガがあるのは当たり前!」

と、日々ブログに書き続けてる為か

「ネガです!助けて下さい!」

というメールは流石に激減したのですが

やはりまだ
ポジティブシンキング至上主義(?)
な部分から抜けられない方も多く

「不安があると叶わないんじゃないか?」

「自信が無くなってきたから
益々復縁(願望成就)が
遠のくんじゃないか?」


と、焦りのご相談を頂きます。

潜在意識や引き寄せの法則を知ると
どうしても

「常に前向きでいないと叶わない」

と思い込みがちですが

わいてくる感情っていうのは
これはもう仕方が無いので
否定せずに受け入れてあげて下さい。

じゃないと

★ネガになった、不安になった
自信が無くなった

★「こんなのダメ!こんな風に思ったら
願いなんて叶わない。
復縁、片思い成就が出来ない!」

★見てみないふりをしながら
無理にワクワクハッピーを目指す
そうならないと焦る

★疲れて一番上に戻る


の、ループになっちゃうからね

というか、ほとんどの方が
このループから抜け出せなくて
もがいています。

じゃあ、ここから抜け出せないのか?
って、そんな訳ないよね


復縁したい よりを戻したい 片思い 潜在意識


今年の初めごろにアップした
潜在意識で復縁 感情を少しずつ安定させていくには?
にも書いたように

感情は少しずつ少しずつ
上げていきましょう!焦らずにね^^

結局、不安になるのも「叶えたいから」
落ち込むのも「叶えたいから」で

それだけお相手を
好きだから。または
自分をさらに
幸せにしてあげたいから


ですよね?

自信が無くなった。っていうのも同じで

そういう状態になるからこそ
私たちは色々と、自分に必要な事を学べるし
自分の「本当の願い」を知ることも
出来るんですよね

なので、不安になった時
ネガになった時、自信が無くなった時は
その感情を否定せず

あ、こう思うほど自分は
叶えたい事があるんだな

復縁したいんだな
片思いを実らせたいんだな

自分をさらに幸せにしてあげたいんだな


という事に気付いて下さい。

この様に、丸ごと受け止めてあげる事が
自愛なんです。

ここで自分を見失ってしまう人っていうのは
ネガから立ち直る為
自信を取り戻す為
不安を解消する為に

相手に丸投げします。

「彼(彼女)が居なかったら
自分は不幸のまま!
幸せな感情なんて持てない!」

と、なるんですが、何度も言う様に
今の幸せに気付かない限り
幸せって幻想のままになるからね><

そして、お相手に丸投げするっていうのは
自分が自分を見捨てるのと一緒!

自分を粗末にして見捨てる人を
悲しいかな、周りは大切にしてくれないんです


なので

不安、ネガ、自信が無くなった時
これを丸ごと受け入れてあげながら
自分に合った方法で、少しずつ
至福の時間を増やしていきましょう\(^o^)/


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日のP・S欄で
「ひどい筋肉痛になった」と書きましたが
今日も治ってない!笑

何で花粉症でも無いし風邪でも無いのに
こんな時にクシャミが連続で出るんだ!!!!!

あ、そうそう、
うちの夫婦関係に関して
面白いご質問を頂きました^^

Q 田巻さんと旦那さん
たまに出てくるエピを読むと

「ホント仲良しなんだな~
羨ましいな~~」

と思うのですが
旦那さんとのラブラブエピソードが
全体的に少なく感じます。

これは嫉妬されたくないからですか?
もっと読みたいです(><)


A もっと読みたいと言って下さる方々
凄く多いのですが、改めて有難う!!!!!

嫉妬されるから載せないとか
考えた事もないですw

ここ数年は本当、ケンカをしないので
仲良く過ごしてるのが当たり前すぎて
(「今日は麦茶を飲んだよ♪」っていうのと
同じぐらいの日常になってるので)

あえて書くネタが浮かばないんですよー><

友人に旦那との事を話す時も
笑えるエピソードぐらいしか
実際に話してないしね!笑


今のうちの夫婦関係は、情熱的で刺激の多い
ラブラブな夫婦、というんじゃなく
一緒に居て心地よい、という関係です^^

昔は、情熱的に、そして向き合って、
という形で過ごしてましたが

今は、絶対的な安心感があるので
向き合って過ごしてるんじゃなく
「同じ方向を見て過ごしてる」
という感じですね!



関連記事