復縁後も幸せに過ごすためには
潜在意識の活用が不可欠です。

って、このブログにいらしてるあなたはきっと
「そんなの分かってるよ!」
って思いますよね^^

でも、頂いたメールやコメントを読んでると

潜在意識って
シンプルとはいいますが・・・

活用するの、やはり難しいです


という方が多いです。

そこで思ったのですが
そういう方ってきっと

色々な知識を詰め込んじゃってませんか?

なので今日はちょっと

「混乱してます><」

というあなただけの為に


潜在意識について語ってみますね


自分を愛するには


こんにちは、田巻です^^

最近アクセスが跳ね上がって来ててメチャメチャ嬉しいです!!

ブログを開設してまだ1ヶ月ちょっとなんですが
毎日モクモクと更新するのも
結構孤独だったりしてました^^;

でもやっぱり見て下さる方が増えると
更新の励みになりますねー♪

これからも宜しくお願いします☆


で、本題ですが

潜在意識って難しい!
と混乱してるあなた

潜在意識を調べていると
色々な言葉やアドバイス
出くわすと思います。

この現実とは別に
もう1つの現実が存在する

パラレルワールド理論


いま起こっている出来事は
全て自分の思考が生みだしたもの。
というTAW理論


量子力学

脳科学者「苫米地英人」の
コンフォートゾーン移動理論


イメージの彼と
毎日ラブラブに過ごしてれば
そういう現実が引き寄せられるよ!

という引き寄せの法則



で、でですね。

あなたが、これらを
ただ知りたい!という知識欲
として勉強するのはイイんですが

願いを叶えるだけの為なら
色々な理論を詰め込むだけじゃなく

アウトプットを中心にしていきましょう!

インプット<アウトプット

です^^

何故なら

願望成就の為だけに
色々と勉強する

混乱する

潜在意識の活用って難しい!
(願望成就って難しいんだ)

そんな難しい事が出来る自信ない

自信を無くす、ぶれる

願望成就なんて無理では?
とネガに入る


というパターンになる方が多いからです。

知らなくても大丈夫だからね!
とにかく思考をこねくりまわさない様に


例えばあなたが
欲しいものをプレゼントしてもらったり
食べたい物をご馳走してもらったり

元彼(元カノ)と初デートに行った時
幸せな日々を過ごしてる時

「ふっ。コンフォートゾーンの移動が
上手くいったぜ( ´,_ゝ`)」

「量子力学によれば
客観的にこのお肉は存在するのね!」

「あ~っ私の思考が現実を生み出した!
TAW理論TAW理論!」


とか考えました!!??
まず考えてないと思いますwww

60代でも仲の良いご夫婦の奥様に
いつまでも「仲良しでいられる秘訣は?」
って質問した時


「仲良しの秘訣はね
旦那が冷たくなった時
パラレルワールドに移動するのさ」


なんて言わないだろうしww

そんなの意識して無い人の方が
断然多いでしょ?

なので、願望成就の為に
色々な知識を詰め込まなくても
願いはかなうから大丈夫だよ^^


と言いたいのです。


あ、単純に「知りたいの!」という方は
イイんですよ☆
私も「知識欲」で色々な本を読んで来たので。

最終的に、潜在意識の活用って

自分を愛して信じる
(神様を信じる&宇宙を信じるも
同じですよー☆)

不快になる思考や感情を減らし
自分を快に置く。イイ気分にさせながら
毎日を穏やかに楽しく過ごす


これに尽きちゃうんですよね~。
ただこれだけだと私のブログも続かないので 笑
色々な方向から、あなたに語ってるわけです。

じゃあ、どうやったら
自分を信じられるの?


という方は
何日か前にアップしたこの記事

自分を信じる(自分を愛する)にはどうすれば?
を参考にしてみて下さいな^^


人間が思考をこねくりまわす時って実際
「考えてる」より
「同じ事をグルグル悩んでる」時の方が
断然多いんです。

同じ事をグルグル悩むぐらいなら
運動したりお掃除したり

外の空気を吸ってる方が
断然「潜在意識」にはイイですよ!


という訳で、今日のまとめは

色々なメソッドや知識を勉強するのは
「ただ知りたい!」という
知識欲の為にする。

復縁や片思い成就の
「願望」の為だけに
ノウハウコレクターになると
混乱するので必要無し!


と、いう事でしたーーーー

ようは
「深く考えるなーっ」

って事です 笑


幸せを待って過ごすのではなく
「今」幸せな人が更に幸せになりますからね☆

少しでも、毎日の「小さな幸せ」を見つけて
いま現在に集中していきましょう!


ではでは今日はこの辺で♪




関連記事
 カテゴリ