あんなに仲良く付き合ってたのに

●年も一緒に過ごしたのに

彼、彼女との別れは、あっけなかった。
そっけなかった。

こんなんで本当に復縁出来るのか
全く自信が無い!!!



というご相談を、お別れ直後の方から
時々頂きます。

結論を先に言っちゃうとね

あなたとお相手が特に
おかしかった、とか
特別だった訳じゃなく

どっちかに未練が
残ってる場合
別れなんて、いつでも
あっけなく感じるもの。



潜在意識 復縁 ブログ 0406


特に、数年間お相手とお付き合いしてたとか
数年間、同棲してたとか

お付き合いしてた期間が長い方から
このご相談を頂くのですが

例え、1週間ミッチリと話し合いをしても

1か月間、LINEでミッチリ
別れについてのやり取りをしても

未練が残ってる方からすると
あっけなく感じるんです。
それが全然、普通だからね^^


実際、うちも離婚の時に凄くもめて
もめにもめて離婚になったにも関わらず
離婚届けを出した後っていうのは

「こんな呆気ないもんなの!?
あの結婚生活って何だったんだろ?」


って凄く思ったんです(´∀`*;)

「離婚はエネルギーを使う」とか
「離婚にはパワーがいる」

って、よく言うでしょ??
確かに、めちゃめちゃエネルギーを使ったけど

「え??紙1枚出したら
本当に終わりなんだ!?」


って呆然とした記憶があるしね

でもきっと、旦那からすると
「あっけなく」は感じなかったと思う。

エネルギーを使い果たした状態
だったんじゃないかなー?


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


2年半ぐらい前にアップした
復縁Q&A 別際に彼女(彼)から酷い事を言われたのが忘れられない
の記事にも書きましたが

別れ際って
片や「別れたい」、片や「別れたくない」
で平行線になっちゃうから
話し合いを避けるお相手も
実際多いんですよね。

確かに、こちら側からすると

「もっと誠実に対応して欲しい!」

と、切実に思っちゃうんですが

でも、これは仕方ないこと。

お相手が、自分の思う様な
対応してくれなかったからって

「私(俺)は一体、なんだったの??」

という様に
そこを自分の価値と繋げる必要は
一切ありません。

だって、それとコレとは
全く関係ない話だから。



そういう風に、落ち込んだ時は
「自信を持つ方法」とか
潜在意識の事をネットや本で
調べまくるんじゃなく

とにかく沢山泣いて浄化してあげて下さい。

(あ、泣きたくない時は
無理に泣かなくてOKですし

調べる事で気持ちが少しでも
安心できるなら、それもそれでOK)

現実をいったん、受け入れて
落ち込んで沢山泣いたら
悲しかった過去は
どんどん遠ざかっていくし

遠ざかっていくと必ず今度は
学びや得られるものが
あなたの中に入ってきます。

別れ際が
あっけないのは
全然普通。
未練がある側は
誰しも感じること。

そして
別れは新たな始まり!


復縁を目指すにしろ目指さないにしろ
あなたの第二章のスタートですよ


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日、久々に筋トレをミッチリしたら
今日はもう・・事故にあったみたいに
体中が痛くて動けないんですけどーーっ!!!!

そういう時に限って、咳とか
クシャミとか出るんだけどさw
腹筋の痛さが尋常じゃないから
クシャミするにも一苦労だわ

起き上がるにもトイレ行くにも
太ももと腹筋が痛くて時間かかるし
肩と腕も超絶な筋肉痛だから
窓閉めるのもキツイという・・・笑

完全に、旦那に介護された1日でした

日々の積み重ねって大事ね!!!!!



関連記事