復縁を願ってるお相手や
片思いのお相手、または
今お付き合いしてる彼(彼女)に対して

彼に愛されたい
彼女に愛されたい
もっと向き合って欲しい
自分を理解して欲しい
もっと、かまって欲しい
優しくして欲しい


色々と望む事、沢山あるかと思います^^


でね、これらの自分の声を今まで
お相手に対して向けてたと思うのですが
あなたがあなたに対する
心の声でもあるんですよ



復縁したい 片思い 失恋 511@@


お相手に望む事
まずは自分が自分自身に
してあげて下さい。

話はそれからだ!!

中には

「自分と向き合うとか面倒くさい」
「自分に優しくとか、やってても
むなしくなるだけー。」

「復縁出来るなら、するかな?」



と思う方も多いと思うんですが

あなたがあなたと向き合う事すら
面倒くさいならば

お相手や周りも、あなたと向き合うのは
面倒くさくなるよww

自分に優しくしてもむなしいなら
お相手も、あなたに優しくするのは(略)

なのでまずは自分から。
自分発信なのを忘れないでね^^


自分の中が満たされると
心に余裕が出来てくるので
お相手にも周りにも自然に優しくなれますし

自分を受け入れられれば、られるほど
周りからも受け入れてもらえるからね

心に余裕が無いうちから
周りやお相手に尽くす事を続けてると
自分で好きにしていたにも関わらず
被害者意識も出てきちゃいますし

そもそも自己犠牲って全然美しくないから。

まずは自分の事を
色々ジャッジしない事。


ここから始めてみよう!
自愛で一番大事なのはここです。

「自分をジャッジってどういう事?」

と思ったなら
あなたが周りの人を見る時に
持ってる先入観を思い出して下さい。

色々あるでしょ?
私が皆さんから聞くのは、例えば

★結婚してないなんてみっともない
★旦那(妻)、カレ(彼女)に浮気されるなんて
みっともない

★失恋とか恥ずかしい
★オタクの趣味とかダサい
★友達少ないとか恥ずかしい

★背が低いのは格好悪い
★一人で食事とかみっともない

↑↑↑こんなの。
考えると本当
余計なお世話だよね!!!笑



他人に対してジャッジが多い人は
自分にもジャッジが多いので
自意識過剰で見栄っ張りになりがちなので
行動力が無くなるんです

それって凄く勿体ないよ!

もっと自由に
縛らず、縛られず
生きていこう\(^o^)/


叶ってから幸せになるんじゃないよ?
叶うまでの道のりだって
楽しさ、喜びが沢山あるんだから。


あれ?また話がそれたかな?
大丈夫だよね??

という訳で
まとめ方がよく分からないので
そろそろ今日はこの辺でしめます笑


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

私も本当、以前は
「自分を満たす」とか考えた事なくて
相手に丸投げでした。

そんな私が過去の私を思い出して
今どんな言葉を掛けるか?って言ったら

「自分の幸せをすべて丸投げとか
赤ちゃんじゃないんだからさww」

という言葉かな(ノε`*)

あ、そういえば
「マイナス思考の赤ちゃん」って
聞いた事無いね!(←当たり前)

前にヤフーニュースで
「不安症の犬」とかいう見出しを見たけど
マイナス思考の犬って居るの??



関連記事