復縁を願ってる彼(彼女)と
職場が一緒なんだけど

相手に無視されている。
(相手に無視されたら)

バイト先、学校で完全に無視されてる

家の中で、夫(妻)に無視されてる。

こういう時は相手に
どう接すればイイか?


というご相談を、よく頂きます。


この場合の答えは

接しようとしない

という事になるんですよね^^;

(あ、終わっちゃったw)


復縁 恋愛 209


潜在意識 自分を大切にするもう1つの方法とは?
の記事にも書いたように

悩みの原因から離れる勇気を持つのって
凄く大事!!!!!

無視するお相手と話そうとするんじゃなく
離れる、離すんです。

ここでお相手と距離を縮めようとして
機嫌を取ろうとしない
無理に話しかけない

挨拶だけは返ってくるなら
あなたも普通に挨拶をするだけでイイし

お相手と連絡を取りたい口実じゃなく
本当に連絡が必要な時は
連絡事項だけ伝えればイイし

(連絡事項を伝えるのが嫌な場合は
可能ならほかの人に頼むとかね!)

こういう場合は
縁を繋げる方向では
一切頑張らない、
それが一番です^^



でもコレをただの「テクニック」と捉えると
現実っていつまでも
変わらなくなっちゃうからね><

大事なのは土台!
テクニックを意識する前に
土台作りが大事です。

あなたの「在り方」こそが
一番大事なので。


(テクニックって、ようは「癖」だから
土台あってこそ、なんですよね。)


そして、この機会にあなたは
自分の内面に焦点を当てて
もう1度、自分の感情を見つめなおす時間を
自分にあげればイイ。

とことん自分の感情に
寄り添ってあげて下さい。


無視される=復縁、片思い成就が無理
では無いもん。
そこから復縁したり片思いが実る人
たくさん居るんだからね!

これは夫婦関係でも同じで
旦那様(奥様)があなたを無視してる時
一緒に居る時間を頑張って作るんじゃなく

「一緒に居ない時間」を大事にして下さい。


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


Q 接する時間を増やさないと
いつまで経っても前に進まないんじゃないの?


A 逆です。

焦りや不安から生まれる行動って
イイ方向に行かないから


Q どうしても顔色を伺って
機嫌を取ろうとしてしまう・・


A ホステスとお客さんじゃあるまいしー><
機嫌を取る必要なんて無いです。
もっと堂々としていて下さい。

ビクビクすればするほど、お相手は
イライラしてきちゃうだろうから
悪循環になりやすいよ

ただ、あなたが本当に
追いかける恋愛にしか興味が無くて
相手が手に入った途端、冷めてしまう。とか

相手に振り回されてる自分が大好きで
機嫌を取る事すら快感に感じるなら
それはOKだけどね!

そうじゃないなら
一端、お相手と離れた方が大吉です。


Q でもそれが出来ない・・

A じゃあ徹底的に、自分が納得するまで
行動し続けるのも一つの手です。

どうなろうと必ずそこから
何か学べたり知る事があるからね^^


Q 自分の挨拶すら無視される時
こちらも無視してイイ?


A 無視しても大丈夫だし
しても大丈夫だし、どちらでもOK!

でも、無視されてる時に
挨拶をし続ける鉄のハートは
なかなか持てないよね^^;

心が折れるぐらいなら
しない方が全然イイですよ

そこで「叶う可能性が減る」とかは無いから。


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


「そんなんで本当に前に進むの?」
と思う人も居るかもしれないけど
悪い(と思われる)状態は
続きません。


いつか必ず終わるよ\(^o^)/

お相手にもアナタにも
気持ちの整理をする時間が必要だし
一端、距離を少し離した方が
自分や相手を客観的に見られる様に
なるからね^^

そこから新たな「始まり」です!!!!


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ




関連記事