潜在意識や引き寄せの知識があると
復縁や片思い成就
その他の願いを持ってる場合

「あー幸せ」と思えない状態の時でも

「幸せー♪と思いこまないと
願いが叶わないから
幸せだと思わなきゃ!
思い込まなきゃ!!!」


と、肩に力が入る事ありますよね?

で、そういう方々から、よく

「疲れました。
もうどうしてイイか・・」


というご相談を頂きます。


初期の頃から

★ネガは悪い事じゃないから蓋をしない
★不安だって誰にでもある
(自分がステップアップした時も出るんだし!)
★ネガも不安も受け入れる。
★泣きたいときは我慢せず泣く
★無理やりのプラス思考もいらない。

と書いてる様に
ネガや不安を必死で否定しながら
日々、頑張って過ごすんじゃなく

ネガがあって不安がある自分自身を
一端受け入れる!

受け入れたうえで

「じゃあ、どうすれば今の自分は
少しでも気分良くなるのかな?」


に焦点を向けた方が
断然早いですよ。

そもそも、本当に望む事だからこそ
負の感情も出てくるんだもんね^^

だって、もしアナタが猫を見て

「猫ってイイよなぁ~。
次に生まれ変わるなら猫になりたい!」


と思ったとき、あなたの中で

「ちょ・・・もし猫になれなかったら
どうすればイイんだろう(´・_・`)

猫になれんの!!??
自信無いよ・・・・」


って思わないじゃないですかww
(え?思わないよね??

だから、ネガや不安って結局
自分の望みを知る指針でもあるので
そこまで悪者な訳じゃないですよ\(^o^)/


って、前置き長ーーーい!!!!

復縁 自愛 119


ここからが本題なんだけど

負の感情を頑張って押し殺して
頭の中だけで

「幸せーーっ!イイ気分ーーっ!!
(って、ならないと叶わないからね!)」


をやってても、それは
顕在意識3%から6%の中だけで
やってる事になるんです。

潜在意識って結局
あなた自身な訳だから
「思い込まなきゃ!」の
手法はバレてんだよね><



じゃあ、そんな時どうすればイイのか?

以前アップした
復縁 「気分の浮き沈みをどうにかしたい」というアナタへ
の記事にも書いたように

心が追い付かないなら
体から入る!


気分が沈んでても、体の状態が
何となく「イイ感じ」になると
気持ちも「イイ感じ」になってきます

だって心と体って一体化してるんだからーーっ。

不安や落ち込んでる時の体って
肩に力が入って全身ゴリゴリで
呼吸が浅い状態な訳だから
(↑おおざっぱな言い方だけど)

アロママッサージでも足ツボでも
ヘッドマッサージでもリンパマッサージでも
普通のマッサージでも何でもイイです。

自分でするんじゃなくって
お店に行って人にしてもらって
「気持ちイイなぁぁ・・」を体感するとか

ストレッチやヨガで体をほぐすのも
最高にイイし

大汗をかくのって、体だけじゃなく
物凄いのデトックス作用もありますから
運動が苦手な人なら

サウナでも塩サウナでも岩盤浴でも
ミストサウナでもヨモギ蒸しでも
何でもイイから、大汗をかきにいくとか
(これ本当スッキリするよ^^)

一番デトックス作用があるのって
ウンコする事なんだけど

このブログでわざわざウンコについて
熱く語るのも、なんだし・・・

語るほどウンコに知識ないし私.゚+.(・∀・)゚+.
ってか、別に読みたくないだろうし!

(「え?知りたいよ。」という方は
自分で適当にネットで調べて下さいww)


そして自然の多いところに行って

「綺麗だな~。清々しいな~。
風が気持ちイイ。空気が綺麗」


を体感するとか。

頭の中で難しく考えて悩んで
無理やりワクワクハッピーと
思い込ませようとするんじゃなく

まずは色々と体感
体感をしてみてね^^

それすら無理なら
もういっその事
寝てしまおう\(^o^)/


そしてベッド(布団)に入った時に
そのベッドや布団の気持ち良い感覚を
めいいっぱい堪能して下さい
↑これも体感。


これでもまだ

シーツも全然洗ってないし
布団を干してないから湿ってるし
気持ち良さが感じられないです・・


という猛者が居るならば

まずは洗って干せww


★★注意★★

(今日の記事は、「現在無理してる」と
自覚がある方に向けての記事です。
実際に、快の感情で過ごしてる方は
わざわざ不安にならないでね


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

ちなみに、この手の記事を書くと

「自分はもしかしたら無理矢理に
幸せと思い込もうとしてるのでしょうか?
感情にふたをしてるのでしょうか?」

というご質問を頂くんですけど

これね、後になって自分が一皮むけた時に
必ず分かるから大丈夫!

「あ、あの時の自分って無理してたな」

とか

「あの時の自分って本当にエネルギーがあって
前向きに過ごしてたな~」

とかね^^
今は分からなくても必ず分かりますよ!

それを繰り返しながら、段々と
自分の「本音の状態」が自然に
分かる様になってきますので
焦らず、焦らず、ね



関連記事