復縁や片思い成就を願っている時や

パートナーとの仲が上手くいってない時

私たちはどうしても

「苦しい、ツラい」ばかりに
スポットを当ててしまいがちですが

そういう感情を色々と取っ払うと
残る気持ちって

相手が好き
相手を愛してる


という気持ちじゃないですか?

(逆に、残る気持ちは「憎しみ」だったり
「悔しいから見返したい」という人も
結構多いけど、その場合は別でw)


綺麗ごととかじゃなく
「人を好きになる」「人を愛する」って
本当に素敵な事!!!!!!

なので今、思い通りにいかなくて
悩んでるあなたも、1度基本に返って

「好き」「愛してる」という感情を
もっともっと大切にしてあげて下さい

トキメキをもっと
楽しんでね!



実際に
「相手に冷めてきた」
「復縁が本気でどうでもよくなってきた」

という方たちが、よく言う言葉で

「目指してる間、苦しかったりもしたけど
「好き」と思う人が居なくなると
何か活力が無くなってきた」


って仰る方がすごく多いのです。

その時には気付かなくても
大切に思える人が居るっていうだけで
本来はとても幸せなんですよね^^


復縁 引き寄せ 潜在意識 201723


実際、不安や悲しみやハラハラ感
渦中に居る時には分からなくても
これって恋愛の醍醐味とも言えるかも。

「幸せ」の反対って
不幸じゃなくて無気力!


私が過去を思い出して
「あの頃の自分には絶対に戻らない」
と決めてるのは、苦しんでた時じゃなく
「無気力な頃の自分」なんです。

不幸(と思ってる時)っていうのは
そこから何かと学ぶことがあったり
這い上がろうとして、もがいたり
「動き」があるけども

無気力な時って完全にストップしてるから
悲しみもなければ喜びも無いんだよね><

ただ楽なだけで。

なので、「好きな人が居る、愛する人が居る」
っていうのは凄く素敵で幸せなんです

お相手に

「愛されたい、自分を受け入れてほしい」
「自分と向き合って欲しい」

と渇望してる方は、是非それらを
自分にしてあげて下さい

今は、そのための大切な時間であって
絶対に無駄にならないからね^^

たくさん自分を受け入れていきつつ
たくさん自分と向き合うんです。

自分と向き合うのって勇気がいるし
面倒な事でもあるけれども

あなたがあなたと向き合う事を
面倒くさがっているなら
周りも、あなたと向き合うのが面倒になるよ


「でも何からすればイイのかが
サッパリ分からなくて・・・」

という場合は
個人メールセッションの方で
いつでもお手伝いします(* ´ ▽ ` *)

(お申し込みの
受け付けストップしてる時は別として笑)


という訳で今日は、原点に帰って
「潜在意識の為に」とか「引き寄せがー」
を意識するのも一端取っ払って

「好き、愛してる」という気持ちを
大切にしてね。というお話でした!


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

いつも温かくて素敵なメッセージを
本当に有難う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セッションで頂くメッセージも
サポートやブログフォームから
頂くメッセージも
1通1通、全て必ず読んでいます!!

毎日こんな沢山メッセージを頂けて
私は本当に嬉しいですーー

幸せ者だわーーー\(^o^)/



関連記事