復縁を願ってるのに、なかなか
動かない現実に自信がなくなってきた
または自信が無くなった

数ヶ月気分よく過ごせてたのに
いきなり自信が無くなってきた

多かれ少なかれ経験してるかた
多いんじゃないかな?


しかーーし!
落ち込む必要無しです



復縁したい 411


これって実は、あなた自身が

ステージアップした

という証拠なんですよね^^

例えば

いつも近所の床屋さんで適当に
カットしていた人が
突然、有名美容室に行き
若くてオシャレな人たちにまみれて
居心地の悪さを感じる様なもの。

(別に近所の床屋さんが悪いっていう
意味じゃないから

何度も言うけど潜在意識って変化を嫌うから
ステージアップする時って
「危険じゃ!?」と判断するんですね。

潜在意識はあなたを守るのが役目だから
あなたを引き戻そうとするんです。

大抵はここで

「数ヶ月気分よく過ごせてたのは
何だったんだろう・・・
やっぱダメなんじゃないか??」

「前向きになってたのに何でこんな
突然不安になるんだろうか?
やっぱ自分は変わらないんだな」


って勘違いして、背中を丸めて過ごす様になったりするんだけども

ステージアップした
という事に気付いて下さい。
あなたが一皮むけたんです。

脱皮!!!


これを知ってるだけで大分違うと思うので
無理に「自信を持たなきゃ!」と
肩に力を入れるんじゃなくって

「知らぬ間に成長してたぜ( ´_ゝ`)フッ」

で充分なので、この場合の対処法なんて
無い!笑
探さなくてもOK。



復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


一皮どころか、二皮も三皮も向こうとした人ほど
反発が強いと思います。
なのでブログでよく私は

★気分を上げていくのは少しずつ。
じゃないと一気に気分の反発が起きて
一気に下がったりするから★

と書いてるんですね。


気分よく過ごせてた時間が無駄な訳ないし
無駄と思うのは、ただの勘違いだから

ただ、

元々、気分が快の日なんて無いし
自信も希望も全く無いですけど?


という場合は
本当に本当に小さな事から始めて下さい。

あなたが「そんなのくだらない・・」とか
「そんなの関係あるわけ?」
と思うぐらい小さな事から始めるんです。

例えば

お風呂に浸かってリラックスする時間を
必ず作る。とか

何か美味しいものでも食べてみる。とか

桜を見て、空を見て、自然を見て
癒される時間を必ず作るとかね^^

心と体って一体化しているので
心が追い付かない日でも
体が「気持ちイイ」と思った事なら
心にも凄くイイ影響を与えるんです。

そしてその感覚を刻み込むの!

私も昔は「頭の中」だけで
頑張ろうとしてた時期が長かったけど
そんなのただの「顕在意識」だからね^^;

体の感覚を軽視しない。
よく言われる
「考えるな感じろ!」


です

ネットを使える環境にあるじてんで
私たちはもう「守られてる」んですよ。

だから、自信満々で居なくてイイから
(そうなろうとすると肩に力が入るから)

「自分は今までも守られてきたから
きっとこれからも大丈夫な気がする」


ぐらいで充分だからね^^


皆さん、そんなに
「傷つく事」「失敗する事」などを
恐れないでください。

傷つく事もなく失敗も経験して無い人って
ようは、何もせず、誰とも接触せずの人

って事になるんだからw

有名人が叩かれるのと同じで
光があれば影が出来るし
何か動いたりすれば失敗もあるしね!

私は今でも、日々失敗ばっ(略)


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

失敗と言えば・・・・

私、失敗した時は普通に
(もしかしたら普通以上かもw)
前向きになんてなろうとせず
感情のままに落ち込んで

そしてその事について考えるのを
これまた一瞬で放棄します(#^.^#)

数日前に私が失敗した時
友人としたLINEがこれ↓↓

復縁 引き寄せ タイムラグ 201749

以前、友人や旦那とのLINE画面を
このブログで載せた時
反応がすごく多かったのを思い出した!!!

その時、皆「記事の内容」そっちのけで笑
LINEの感想などくれてました\(^o^)/

わたしLINEって誤字だらけだけど
それでも良かったら又載せますね



関連記事