現在、復縁を願ってるお相手から
どう考えても粗末に扱われている。

こういう場合、どんな対処をしていきながら
自分の気持ちをどう処理していけばイイでしょうか?

というご相談を頂きました。


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


元カレと復縁を願って2年半。
半年前からブログを読んでます!

元カレは自分の都合の良い日に
デートに誘ってくれるのですが
気が変わるとドタキャン。
お金を貸して、とも言ってきますし

時々エロい写メの要求もあります。

LINEも既読スルーは普通だし
完全に振り回されています。

ーー中略ーー

自分が自分を粗末にするから
彼からもこんな扱いされるんだ・・と思い
彼と会った後や彼の態度で
悲しくなった時は
たくさん、自分の好きな事などをして
自分を励ましています。

でも自愛をしてもしても
一向に現実の変化は無いのです。



復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


それはただの「自愛」違いですね><

自愛って色々な意味が含まれてますが
その中のひとつに

「今」を大切にする

というのがあります。

今この瞬間を大切にするのであって
嫌われたくないが為に
お相手からの要求に無理に合わせ
嫌な事も我慢して

その「我慢」したストレスを後で発散させても
マイナスがゼロになるだけ!

それどころか

★1か月間同じことをして
マイナスをゼロに戻すことを繰り返す

★2か月目~半年間同じことをすると
以前はマイナススタートだったのが
次はマイナス20からのスタートになっている。


という様に、あなたの心に蓄積された
マイナス感情がどんどん深くなっていきます。

じゃあ、どうすればイイのか?


今を大切にするっていう事は
その場でお相手にちゃんと
自分の意思表示
反応をするという事。


されたその瞬間です。
その場で我慢して、一人になった時に
自分を励ますとかヌルいやり方じゃなく

「その時」に反応するの。
それが「今」を大切にする
っていう事


お金を貸すのを断って嫌われるなら
貸しても復縁には繋がりません。


★ただ、ここで注意点★

怒りに任せて感情をぶつけても
そういうお相手からはきっと
あなたの望む反応は得られませんし
お相手にも伝わりません。

なのでストレートに言うだけなんです。

「スゴイ適当に扱うんだねー。」
「何でそんな扱いをするの?」

「お金は貸せないよ、ごめんね><」


エロい写メの要求をされたとき
あなたが嫌だと思ったならハッキリ

「無理ーーーっ」

と断る。その場で意思表示をする。
(それが無理なら、ネットで適当に
エロい画像を拾ってそれを送るとかww
あ、でもその場合は絶対に
自分の画像とウソをつかない様に笑)


基本的に周りっていうのは
本人が自分で「変わろう」と決めない限り
変わりません。

なので、ちゃんと伝えてもお相手が
全く変わらない場合は
「変わる気が無い」ので
まずはそこを受け入れて下さい。

(「変わる気は無いんだな」
「相手は変えられないんだな」
という事実を受け入れる、という意味です)


そしてその後
徹底的に自分と向き合ってみてね^^

「相手は変わらない。
じゃあ自分はどうしたいのか

自分はどう在りたいのか
彼(彼女)と居る今の自分を
自分自身は好きなのかどうか」



自分と向き合えない人は
お相手とも向き合えません。


自分の感情を素直に見つめて
向き合う事が出来ないのに
お相手に向き合う事を望んでも無理ー><

まずは自分からで
自分と向き合うのが先。
自分の内面からです!



嫌われたくないからと言って
ずーーーっと我慢し続けるよりも
1回勇気を出した方が人生変わるよ!!!!!!

自分で自分を粗末にしながら
お相手に合わせて押し殺して
例え、そこで復縁になったって
「粗末な扱い」は変わらなくなっちゃうからね><

この記事もおすすめーーっ↓↓
復縁&片思い 「嫌われたくない」←この意識が強すぎると?

あなたに必要なのは誇り。
誇りを持ってね^^
虚栄心、見栄はいらないYO



明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)


田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

自愛の記事を書くと、必ずといってイイほど

「今こうこうこういう状況なのですが
自愛をすると変わりますか?」

というメールを頂くんですけど

自愛を「叶える為のツールの1つ」として
捉えてしまう以上、そこでは
損得勘定が発生するんですよね?

「自愛しても現実に変化が無いなら
しても損だ。だからまずは聞いてみよう!」

って感じでしょ???

「変わる」なら、する。という場合
「変わると聞いたので自愛します♪」
っていう人の「自愛」って
どういう意味・・・・?^^;

自愛はメソッドじゃないですよーーっ




関連記事