今日は昨日の記事
潜在意識で復縁Q&A 好きな人からは好かれないのに、好きじゃない人からばかり好かれます。
の続きというか、追記になります^^

上の記事をまだ読んでない方は
必ず読んでから戻ってきて下さいね

凄く凄く大事なことを書き忘れたのを
ベッドに入ってから思い出したよΣ(´Д`*)


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


復縁や片思い
「素敵なパートナーが欲しい!」
という方々の中で

「どうでもイイ人からばかり好かれるのは
潜在意識や引き寄せを
上手く使えてないから?」

というご質問を、以前から頂きますが

理由は前回に書いた理由のほかに

あなた自身に
「嫌われたくない」という
意識が相手に対して
働かないから


も、一つの大きな理由になります。

どうでもイイ相手だからこそ
「嫌われたくない」の「嫌われる」に
焦点が当たらないんですね。

ある意味、自由に振る舞えるというか
お相手に対してよりは全然
緊張もしないで対応できてるはずなんです。

(すごく怖い上司とか、そういうのは別として)

だからこそ好かれてしまう事も
凄く大きいんだけど、この場合
落ち込んだりするんじゃなくって

「あ、自分は、すごく気を使わなくても
嫌われない様に頑張らなくても
好かれるタイプなんだな」

と、まずは気付いて下さいね!

好きなお相手に対してだと
どうしても

「LINEも早く返信しなきゃいけないんじゃないか」

「こんなことを言うと嫌われるかな?」

という様に、必要以上に気を使ってしまい

「嫌われる」「頑張らないと好かれない」
という部分に焦点を当てちゃうから
そういう方は是非とも
以前更新した記事
復縁&片思い 「嫌われたくない」←この意識が強すぎると?
を読んでみてね^^

という訳で、今日は追記みたいなものなので
軽めの更新でしたーーーっ


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

今日の記事にも関係あるんだけど
「停滞しっぱなしだよ!」という人は
今まで握りしめてた固定観念を
捨てていくのがすごく大事になりますよ☆

色々なものを取り入れつつ
色々なものを捨てていって下さいね\(^o^)/

取り入れるのは上手くても
捨てるのが下手だと意味が無いからね><

私は両方、へたくそでしたが笑


関連記事