復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は中でもご相談の多いこのテーマ

彼(彼女)を束縛しすぎて
疲れたから距離を置きたいと言われた。

彼(彼女)からメールや電話が少なかったりすると
不安で何度も喧嘩になり
「君にはもうついていけない」と言われ
結局音信不通になってしまった

いつも自分を見ててくれないと、愛されてるか不安になり
相手を確かめる様な行動をとっていた。
最終的に彼(彼女)にふられてしまった

冷却期間はどれぐらい空ければいいですか?


復縁成功までの冷却期間

こんにちは、田巻です^^

上に書いた様なご相談が本当に多いのですが
皆さん、潜在意識を活用してるじゃないですか!

不安と恐れが見事に現実化された訳です。

活用出来てるのに、何で復縁や片想い成就となると

難しい・・私(俺)には無理かも・・・

となってしまうんでしょうか^^;

お相手が生きている限り
復縁や片想い成就の願望は叶います!
なので自信を持ってね


そして、上記の様な原因でふられた方
お相手に距離を置きたいと言われた方は、まず

恋愛依存状態を直しましょ☆

このブログでも何度か書いてるので今更ですが
冷却期間は、空ければイイというものじゃないですからね?

時間が経つのだけを待って、自分を変えなかった場合
万が一復縁出来たとしても、又すぐに
お相手は去っていってしまいます。

はい!昔の田巻でーす(´▽`)ノ

昔の私は、恋愛依存では無かったんですけど

高飛車で威圧的で厳しい女

だったんですね・・・・。

それを直さず、テクニックだけに頼って復縁出来たものの
すぐに旦那さんに嫌われてしまった訳です。

あ、話を戻しまして

恋愛依存状態っていうのは

安心させて欲しい
愛してて欲しい
その証拠が欲しい(メールや電話の頻度)


ようは、いつでも自分と繋がってて欲しい!


ですよね。これって結局

相手に求めるだけ求めて
奪っている状態


なんですね。

常に与えても与えても満足してくれないあなた
いつも自分から奪うあなた

そりゃあ、お相手は疲れてしまうと思いませんか?

いやいや、私(俺)はそうされても平気だよ!
その方が愛されてる実感があるから!


という方、同じ恋愛依存同士なら
それはイイと思います。

でも、お相手はそうじゃなく

「苦痛」になってしまったんです

恋愛依存っていうのは
自分の心を自分の愛で満たせない人が
空虚感を相手に埋めてもらう行為


なんですね。

潜在意識では、あなたは常に「(愛が)欲しい」状態なんです。

ようは「愛されてない」を潜在意識に植え付けてる訳です。

「愛されて無い」を潜在意識に植え付けてると
復縁や片想いって成就出来ますか?


愛されて無い状態を、引き寄せますよね^^


不安や恐れは、あなたが生み出してるものです。

恋愛において、嫉妬やケンカや不安は
スパイス的な役目を果たしますけど

お味噌汁の「味噌」的な幅を効かせ出すと
スパイスでも何でもないんです


大切なのは、冷却期間をどの様に過ごすか。
という事
冷却期間の長さ では無いんです。


ネガティブ思考が酷い人だったら
アファメーションを繰り返して脳をだましてしまうのもイイですよ

思考が変われば行動も変わるし
何より現実にちゃんと反映されてきますからね^^

まとめると

大切なのは冷却期間の時間じゃなく
冷却期間の過ごし方

そして恋愛依存を直さない限り
潜在意識に「愛されて無い」を植え付け続ける


と、いうことでした~~♪

P.S
昨日は久々に、旦那さんの大好きなカレーを作ったのですが
旦那さんが食べ過ぎて墓石みたいなお腹になってたので
床を叩いて笑ってしまいましたwww

ではでは今日はこの辺で☆




関連記事