復縁や片思い成就を目指してる方たちから

★復縁の方は全然進まないのに
どうでもイイ人からばかり好かれる
(告白される、口説かれる)

★片思いしてる人が居るんだけど
その人じゃない人から告白された

★元カレ(元かの)と復縁したいのに
連絡が来たのは元々カレ(元々カノ)だった!!!!

潜在意識の使い方を
間違ったんでしょうか?

引き寄せの使い方を
間違えたんでしょうか?


というご相談をよく頂きます^^


「面白いな~」と思うのは
男性ってこういうとき、素直に喜ぶ人や
気にしない人が多いのに比べて
女性って落ち込む人が多いんですよね!

じゃあ、何でそういう事が起こるんでしょうか?


復縁 潜在意識 恋愛 片思い 0825


最初に言っておくけど
これ「引き寄せに失敗」とか
潜在意識の使い方が云々とか
全然関係ないから安心してね\(^o^)/


色々な理由があるんだけど

「自分に集中して自愛しながら
過ごしていたら
ほかの人から告白された」


とかっていうのは
ミツバチが花に寄ってくるのと同じw

あなたの魅力が外側に溢れてるんだから
そこは落ち込んでたら勿体ないよ!


後は、現在
強烈に渇望感で満たされてる人は
同じ「片思い」の人と波動が共鳴する為
「あなたに片思い」の人が
現れたりするんですよね

この場合も、落ち込んだり
イライラしたりするんじゃなくって
「自分の感情を少しでもホッとさせる事」
から始めていきましょう

無理に前向きにならなくてイイから
まずは少しでも気持ちを落ち着かせる
安心させる、楽にさせる事

動物が好きなら動物動画を観るも良し
桜でも観に行って気持ちよくなるも良し

ですからね^^


そしてもうひとつ!!!


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


「潜在意識からのお試し」

だったりします笑

「こんな人はどう~~???」

っていう、お試し。

よく
「潜在意識から挑戦されてるんでしょうか?」
っていうメールを頂きますが

「挑戦」っていう風に捉えてると
肩に力が入っちゃいませんか??

潜在意識は「あなた自身」だから
挑戦なんてしないYO!
ただの「お試し」だったり
ちょっとしたニアミスだったりするだけ笑

でもね、実際に

「復縁を目指してる最中
違う人から告白されて
何となくデートをしてみたら

凄く楽しかった

お付き合いする事になった

今メッチャ幸せo(≧▽≦)o


っていう、ご報告メールを
よく頂くんですよーっ

なので、「この人イイかも~♪」と思ったら
意固地にならず、デートしてみるのも
イイのではないかと思います^^

(嫌ならしない、してみたいならする。
っていう様に、気持ちに素直になってね!
って事です)


↑↑以前この内容を書いた時に

「復縁は諦めなさい、って言われてるようで
凄く傷つきました」

ってメッセージを頂いてビックリしたんですが
そんなの全く意図して書いてないけど
人の捉え方って様々なのねー><


そういえば全然関係ないけど
今日はオムライスを作ろうとしたのに
肝心の卵とケチャップを
買い忘れて帰ってきちゃった\(^o^)/


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

今日、過去の記事をイジってる時に
パソコンの調子がまたおかしくなって
間違えて10個ぐらいの記事を
削除しちゃったよーーーっ!!!

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

しかも、どれを削除したか分からない・・・

どなたか、ブックマークしてる記事が
無くなってたらゴメンなさいね

気分転換に
yasu君を聴きながらエアギターしてたら
一気に楽しくなりました\(^o^)/

(ギター、触った事もないけど)





関連記事