復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


今日のご相談は二つです。


Qいつも更新ありがとうございます。

一時は諦めていた元カレとの復縁
少し前に再燃し、また1から
復縁を目指し今に至ります。

ーー中略ーー

この様な経緯もあってか
2年経っても彼に対しての
怒りが収まりませんw

こんなんだと潜在意識にも
悪影響を与えますよね(><)



そして、もうひとつ。


Q主人の不倫が発覚し
もう3年近くたちます。

3年間、まったく怒りが消えず
度々主人にブチ切れる日々で
先日、離婚を言い渡されました。
(離婚する気はありません)

こんなヒステリーな自分にも
いい加減に嫌気がさしてきます

ーー略ーー




復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


お相手の事は愛しているけど
怒りが何年経っても収まらなくてキツい

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね


復縁 メール相談 引き寄せ 2017330


以前に書いたこの記事↓↓
潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)の事は大好きなのに、怒りや憎しみも収まらない

上の記事をまだ読んでない方は
ぜひ1度、読んでみて下さい(^∇^)ノ


で、「怒り」の感情って、立ち直るまでに
通る過程の1つではあるんですが

「何年経っても怒りが消えない」

という方たちの場合は

怒りの裏にある感情を
癒しきれてないんです。



怒りの裏の感情っていうのは例えば

「認めてほしかった」
「愛して欲しかった」
「優しくして欲しかった」

というように
あなたが「欲しかった」のに
もらえなかった悲しみの感情

だったりするんですね。

その部分と向き合うのって
時にはすごく苦しかったりもしますが
その部分を無視して
表面の「怒り」だけを解消しても
次から次に「怒り」は湧き上がってきます

再配達と一緒


なので1度、ここは覚悟を決めて
自分の心と思いっきり向き合って下さい。

「こんなんじゃ潜在意識に悪影響が」

とか
現実をコントロールしようとして
必死になる前に

「自分はどうして欲しかったのか」
「何を求めていたのか」

そこを知って癒すのが先です!

じゃないと、いつまで経っても
怒りで苦しむのは自分自身だからね><

お相手にぶつけた時
その場はスッキリした気分になるかもだけど
それはマイナスをゼロにするだけです。

何年経っても
怒りが収まらない・・
という方は、自分の
裏の感情の部分を
よく見つめてあげてね。


(それすら面倒くさい場合は
怒りはいつまで経っても
消えないままだと思ってて下さい

でもそうなると、延々苦しむのって
お相手じゃなく自分だよ><)


じゃあ、どうすれば癒されるのか??

これは、たくさん泣くこと
大事なんです^^

裏に隠されてた自分の
「悲しかったんだ」という気持ち
これをちゃんと受け入れてあげる。

すごく落ち込むかもしれないけど
何年もジワジワと再配達で苦しむより
認めちゃった方が楽になるからね

泣きすぎて
オエーーッツww となるまで
沢山泣いて、浄化してあげて下さい^^

大事なことだからもう1度言うけど
現実をコントロールしようとする前に
自分の内面と向き合うのを
先にしてあげてね!

そこからどうしてイイのか分からない時は
田巻のメールセッションへどうぞ

あ、宣伝でした笑


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

↓↓これ、ぼったくり??(≧▽≦)↓↓

復縁 メール相談 潜在意識 引き寄せ 2017330



関連記事