復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


今日はお知らせのみになりまーす


4回コースセッションで
3月23日の
7時54分に
メールを下さったYさん


メールが戻って来てしまいます><

1回目と2回目のメールは
届いてるのになぜだろう??

受信設定の方をご確認の上
再度、ご連絡くださいませーっ


4回コースセッションで
同じく3月23日の
18時02分に
メールを下さった
O・Tさん


2回目のメールが戻って来ました><
受信設定の方をご確認のうえ
再度ご連絡の方をお願いします。


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


3月22日の
10時32分に
メールを下さった
M・Aさん


何度送信してもメールの方が
戻ってきてしまいます><

受信設定の方をご確認のうえ
再度、サポート専用メールアドレスに
ご連絡くださいませ☆

(サポート募集は去年で締め切りました)


以上、3名さまですが
この記事に気付きますように!!!!!

メールを送信した後、受信箱に
MAILER-DAEMONからメールが来てると
めちゃめちゃ焦るわーーっ


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事
 カテゴリ