復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


今日のご相談はコチラです。

8か月前からブログの方を
むさぼる様にして読んでいます!

実は、私が復縁したい人は
いわゆるダメンズです。

ーー中略ーー

そして最近、告白して来た人は
一流大学卒で
有名企業に勤めてます。

友人からは揃いも揃って
「エリート君にしなよ!
その方が絶対に幸せだよ!」
と言われて少し迷っています。

自分が最終的に幸せになるには
好きじゃないエリートの方を
選んだほうが、最終的には
良いのかな~。

田巻さんはどう思いますか?



復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


最終的には
自分で選ぶ事なんだけどね!笑

個人的にこのご質問
面白いなと思ったので
取り上げさせて頂きました^^

★周りから「ダメンズ」と言われるけど
自分では、そう思わない
大好きな人との復縁か

★周りから「エリート」と言われてて
モラハラちっくな好きじゃない人との
恋愛か

皆さんはどう思いますか?


復縁 田巻 潜在意識 叶う方法 201717


実はこれ、凄くシンプルな話で

「幸せと思われたい」
を選ぶのか
「幸せだ!」と思うのを
選ぶのか?


の違いなんですよね^^

上の場合は「虚栄心」なんだけども

周りからの評価を軸に生きていくと
一生、他人との比較をし続けて
一喜一憂する人生になっちゃいます。

それに、周りの評価なんて
ささいな事で、すぐ変わったりしますし
そうなっても周りは
責任を取ってくれないよ(´・_・`)


あなたは「どう在りたい」の?


以前
潜在意識で復縁一言Q&A 復縁に迷いが出てきた
の中でも書いた様に

お相手とお付き合いをしてる頃
その恋愛が原動力となって
あなたにプラスのエネルギーが
出てきていた、とか

お相手と居る時の自分を
好きだった、とか

それならお相手は、あなたにとって
ダメンズ(ダメ男)では無いですよね^^

逆に、自分の自尊心を
かなぐり捨てる様なお付き合いを
していたのかどうか?

お相手から、あなたの人としての誇りを
傷つけられる様な
付き合い方だったのか?

↑↑これは自愛に反する事で
「自分を大切に扱わないで下さい」と
お相手や周りに言いふらしてるのと
又く同じ事になるので

そういうお相手の人間性を疑う前に
それを許していた
自分自身の方に
目を向けてみて下さい。


そしてそこから焦らず
ゆっくりと自分と向き合いながら
考えてみてね

という訳で、今日はパソコンの調子が
メチャメチャ悪くて何度も固まってるので
この辺でそろそろ終わりにしまーす☆


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

今日の記事
途中まで書きあげたのに
1度、全部消えちゃって
もう心が折れたーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

そういえば、ダメ女って言葉
あまり聞かないよね??

関連記事