復縁成功に向けて
今日もハッピーに過ごしましょ^^

復縁を成功させるために
冷却期間は、とーーーっても大事です

初期の頃
冷却期間の意味を書きました

復縁 冷却期間について

これをふまえて、続きを読んで下さいね(*´∇`*)



復縁成功するためのルール


こんにちは、田巻です
もしかしたら冷却期間について書くのは久々かな?

冷却期間って一口に言っても
別れ方や今の状況にもよるので、はっきり

「○ヵ月空けて!」

って言いきれない部分もあるんですが
期間に関しては

復縁 冷却期間の過ごし方


↑このカテゴリーに、いくつか書いてますので
良かったら参考にしてみて下さいね

そして
冷却期間とは、沈黙の期間
あなたが成長する期間
復縁成功までの準備期間です


で、きっと不安なのが

相手に忘れられるのが怖い・・・

寂しい、不安
相手に恋人が出来たらどうしよう


などなど、色々とあると思うのですが
こう思うあなたはきっと

冷却期間=止まってる

イメージなんでしょうね^^
これは逆ですよ~。

冷却期間=進んでる

なんです。目に見えないだけ
例えば

あなたが植木鉢に
球根を植えたとします。

根っこの部分は目に見えなくても
根がはりますよね?

冷却期間なのに
あなたが何度も
メールを送るのは

「根っこは張ってる?」
って言いながら
球根を引っこ抜いてるのと
同じですw

見えなくても
根は張ってるんですよね
それなのに引っこ抜いて
台無しにしてしまう訳です><



冷却期間中、お相手の心の中から
ジワジワあなたのマイナスイメージが
消えていってます

それがこの例えで言う
「根っこ」なんですね

お相手から無視されてる状況の中
あなたがメールや電話をやめないのは

張りかけた根っこを引き抜いてしまうのと
同じなんです。

分かりづらいかな?

そして、根っこが張った
(あなたへのマイナスイメージが減った)場合

ここで上手にお水をあげたり
陽に当てないと
腐ってしまいますよね?


この例えで言う「お水&陽」とは
自分磨きの事です


ただ、自分磨きって
外見の事だけじゃなく
特に内面を重視して欲しいんです。


内面に焦点を当てて
強力な土台を作る!


お相手と久々にデートに行けた時
あなたの内面が。お別れ当初と一緒で
不安定になってしまってると

「あーー・・・・・・。
やっぱ変わってないから
付き合っても同じことの繰り返しになるかな」

と感じられてしまったり

お相手とデート中の「今」の喜びを
なかなか感じられず

「次はいつ逢えるんだろう><」
「このまま復縁にならなかったらどうしよう」

などなど
焦りや不安で埋め尽くされてしまい
喜びを受け取る事が出来なくなりますしね


じゃあ、内面に焦点を当てるって
どうすればいいの?


復縁 成功B

まずは自分の感情を
落ち着かせて整える。


ここからです!

感情を落ちつかせる方法や
色々なメソッドなどは
ブログの方でいくつか載せてますので
あなたに合ったものを見つけて下さいね☆


そして、お別れした原因になったと思う事を
いくつか考える。

お相手に
ダメ出しが多くなかったか

お相手を常に
束縛してなかったか

常に求めるだけだったのではないか


色々ありますよね^^

ただ、ここで自分自身へ
ダメ出しのジャッジは
必要ないです!


「あ~、ああいう事もあったよね。
気をつけなきゃ」

という気付きでイイんです

間違っても

「私って最低最悪のバカ女(男)で
愛される資格もないし!」

っていう
勘違い妄想は、いりません!!

何よりも
あなたがあなた自身の
価値に気付き
自分がどれだけ
愛されて当たり前の存在なのか
そこに早く
気付いていってね^^



そして最後に

自分の内面を変えたり
感情のコントロールを覚えたり

これって全て
お相手の為
思えるかもしれませんが

必ずあなたの財産になります

なので結局は
自分の為なんですよ(*´∇`*)

復縁を目指す中での冷却期間は
自分との絆を深める時


未来のあなたは、今のあなたに
必ず感謝する時がやってきます!

あなたの未来はバラ色だよ~
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


一緒に頑張ろうね



ではでは今日はこの辺で♪

復縁成功への道のり~冷却期間についてパート2~へ続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術





関連記事