復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


今日のご相談は2つです。


Q 初めまして!
最近こちらのブログを見つけて
毎日読ませて頂いてます!

実は僕は振った側なのですが
彼女との復縁を迷っています。

あんなに愛してくれる子は
今後2度と現れないんじゃないか?
と思ったからです。

ーー中略ーー

この様に
彼女は自他ともに認める
重度の恋愛依存なので
こういう彼女と復縁をする場合
僕には相当、覚悟がいりますか?

彼女が少しでも変わってくれる
可能性はありますか?



復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


お相手と復縁をするならば
「彼女は変わってくれるかな?」という
期待は捨てて下さい。

お相手が本気で
「わたし変わりたい。というか絶対変わる!」
という気にならない限り
お相手は変わりません。

でね、依存体質の人って一言で言うと
暇なんです。

重度の恋愛依存って事は
重度に暇なんですよね^^;
なので、あなたも「重度な暇人」になれば
上手くいくと思われます。

そんなお相手と復縁を望む時の覚悟は

★365日、起きてる間中、お相手の事を
ずっと考え続ける

★あなたの空いてる時間は全て
お相手のものww
自分の時間は無いと心得るw

★だけど、お相手からすると
それは「当たり前」の事なので
あなたが以前の様に
自分の時間を欲しがると

「私に冷めたの!?」
「何で私を大切にしてくれないの!?」

とキレられる可能性大

★ただ、時間を与えても与えても
お相手には満足されない。
逆に、与えなかった事を突っ込まれる。

★例えば、LINEを毎日100通送っても
「最近、ハートマークも無い!」
「既読になるのが遅くなった!」

と落ちこまれる事も多いので
気を抜かない様に。

★恋愛依存の人の場合
「嫉妬&束縛される=愛されてる」という
謎の思考回路になってるので
嫉妬や束縛も常日頃しましょう!!

★お付き合いしてた時と同様、復縁後も
「仕事と私どっちが大事なの!?」
という、恐ろしい質問をされるので
仕事はサボる、辞める覚悟でww

★お相手に対して
「何か他に趣味でも見つけたら?」
とアドバイスしても無理!

なぜかって、依存体質の人は
そんな事をする気は無いので
「忙しくって~」と謎の言い訳をするから。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんな感じです

というか、丸ごと依存されてた状態を

あんなに愛してくれる子は

と脳内で変換されてるなら
あなたも相当、重症だよ・・・

この記事では載せなかったけど
お相手の事、色々と愚痴ってましたね?

同じ重症同士なら
お相手の事を色々言えないよ


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


Q 私は別れた状態じゃなく
まだ付き合ってるのですが
私に対する彼の依存っぷりに
最近、戸惑っています。

ーー中略ーー

凄く愛してくれてるのは分かります。
でも飼ってるネコにも嫉妬するし
友達とも誰とも遊べなくなりました

窮屈な気持ちも大きいし
最近うっとうしいです。

でも別れた後、彼以上に
自分を愛してくれる人が
出てくるか不安です



復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


いやー、もう、お2人とも本当・・

お気を確かに


依存されまくってる=愛されてる
と脳内変換されるのならば
あなたもお相手と充分同じです

愛される事ばかり求めるんじゃなくて
愛する事に集中して付き合っていけば
「この付き合いは変だ」という事に
気付くと思います。

だって、相手を愛する、大切にする
っていうのは

「相手の時間も尊重する」

という事も入ってるから。


自分の空虚な心や暇な時間を埋める為に
相手に丸ごと依存するっていうのは
愛とかでも何でもなく
時間泥棒だよ(´・_・`)


私のアドバイスは、上の方と同じです。

という訳で
重度な恋愛依存のお相手との復縁や
上手く付き合っていくには?を、まとめると

★あなたも暇になる事。

★仕事や友達関係
趣味など捨てる覚悟でw

★満足される事は
決して求めない。
(満足されないから)

★逆に、少し気を抜くと
時にはヒステリックな
突っ込みが入るので
気を抜かないww

★自分の時間イコール
相手の時間
という意識を持つ


でした・・・。って
何だか嫌味な内容で
終わっちゃった!!


でも本当、依存体質のお相手と
上手くやっていきたい
復縁したい、と思ってるなら
上の様な状態になれば
大抵は上手くいくと思います。

それが「あなた」にとって幸せなのかは
別としてね。

あ、また嫌味が(略 


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

「暇」で思いだしたんだけど
ニーチェの言葉で

「暇人を友とするのは危険である。
彼は、する事があまり無い為
余計な口出しをする厄介者となるから」

とかいう格言があるじゃないですか?
これ恋愛にも当てはまるなーと
この記事を書いてて思いました\(^o^)/