復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


今日のご相談はコチラです


こんばんは!
1年ほど前からブログを
楽しみに読ませて頂いてます。

ーー中略ーー

この様に、他の願いは大分
叶う様になったのですが
本願の復縁だけは叶いません。

叶うどころか悪い方向に
行ってしまってるような。。。

これは執着なのかブロックなのか
自分でも分かりません



復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


復縁に限らず、片思い成就とか
素敵なパートナーが欲しいとか
「本願が上手くいかない」と仰る方
結構多いですよね><

って、あれ!?
前にもこの手の記事アップしたかな?
ま、探すの面倒だからイイか


さてさて、こういう場合は
まずはどうしたらイイでしょうかっっ


復縁 メール相談 潜在意識 引き寄せ 2017316


他の願いは叶う様になってきたのに
本願だけはサッパリ動かない
動いてる気がしない・・という時

力みすぎちゃってるとか
ただ単にまだ時期じゃないだけ、とか

潜在意識で復縁 あなたが「幸せ」を選ぶなら、「ある事」が必要です☆
の記事に書いた様に
「覚悟」を決める必要があるとか
色々と考えられますけど

「何故叶わないか?」は
一端脇に置いておこう!


それよりも
「どうすれば叶うか?」だもんね^^


で、そういう時はまず
どんなに小さい事でもイイから
「叶った事」←この時の事を
思い出して下さい。

本当に小さい事でもイイです。

そしてその時の感覚
↑↑これを思い出してみてね^^

例えば

★嬉しくて足取りが軽かった
★思わずニヤっとしてしまった
★開放感を味わった

★自由な感じを味わった
★ホッとして体が緩んだ
★ガッツポーズをしてしまい
お腹に力が入った

★少しドキドキした
★感謝の気持ちが自然に湧きあがった

思いだすと色々と出て来ないかな?

「出て来ないよー><」と言う方は
大分「感覚」が鈍っちゃってます^^;

過去に捉われ、未来に不安ばかり持ったり
思考をこねくりまわし続けてると
感覚って鈍るんです。


なので、「出て来ない!」という方や
「まだ何もイイ事が無くってー」
という方の場合は

何かが思い通りになった時や
小さいと思われる事でも叶った時

その時感じた感覚を
必ず覚えておいてね



「自分が嬉しい時や喜びがあった時
こんな感じになるんだーっ!」

という感覚を掴んでおいて下さい^^


そして、そこから

「あれが叶った時、自分は
感謝の気持ちが湧いてきて
心が温かくなったな~~。

じゃあ復縁が叶ったら、きっと
もっと温かい気持ちになるんだ!?」


「あれ以上の喜びかな?」
「あれよりもっと安心感に包まれるのかな?」

もっと嬉しいのかも?
もっと自由な気分に
なるのかも!?


今現在掴んでる「喜び」の感覚に
更にプラスされるんだ!

という希望で胸を膨らませてて下さい

ハッキリしなくてイイんです。
上の様に漠然とした感じで全然OK!

大事なのは、自分が喜んだ時
ホッとしてる時、自由な気分を味わってる時
癒されてる時、嬉しい時

この時の感覚を
覚えておいてね^^
それを掴んでおくんです。


そうすれば、過去の罪悪感や後悔
未来への不安や嫌な妄想などに
とりつかれそうになったら
ゴチャゴチャした思考をストップさせて
この「感覚」だけ思い出せばイイんだしね!

これだけで自分を「今」に戻してくれて
自然にその時の「感情」など
再現出来るはずです


潜在意識は、あなたに思考や感情を
現実に反映させてくれるので
(勿論タイムラグもあるけど)

この、叶った時の「感覚」を
覚えておくのって凄く大事なんですよね。

あ、でも、凄く落ち込んでる人や
心身ともにボロボロになってる場合は
とにかく無理せず、まずはしっかりと
心と体を休めてあげるのが先だからね!

色々な事を試すのは、ちゃんと

「食べられる」「寝られる」様になってから

です\(^o^)/


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

セッションでもサポートでも
(サポートは去年で受け付け終了しました)
このブログのメールフォームにも

毎日沢山の方から
温かいメールを頂いてます!
皆様、本当に有難う。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも有難く読ませて頂いてます

面白いのが、時々

「田巻は●●なんですか?」
「田巻のブログ楽しみにしてます!」

って内容が届いて、その後に

「本当にすみません!!!!
先ほど「さん」を入れ忘れてしまいました!」

って、凄い勢いで謝られるんですけど

全然気にしないで!笑
私もよくやってしまうので

というか
「田巻」でも何でも、お好きな様に
呼んじゃって下さいませ\(//∇//)\


あ、唯一、名前の最後に
「ん」は付けないで下さればwww


関連記事