復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


続きです。

復縁&片思い 「嫌われたくない」←この意識が強すぎると?
潜在意識で復縁 自分を大切にって、具体的にどういう事?
潜在意識で復縁 自分を大切にって、具体的には?パート2

(上の3つの記事を読んでない方は
必ず読んでからココに戻って来てね


久々の、自愛にテーマを絞ったシリーズ
今日は第4弾!ですが

自分を大切にするもう1つの方法は

悩みの原因から
離れる勇気を持つ事


です


例えばね
復縁を願って過ごしてる人で

★相手からは何も発信が無い。
自分だけ動くのに疲れた

★メソッドを頑張ってるのに
動かない現実に泣けてくる


その他でも、お相手の事を想うと
ネガになる、自信がなくなる
悲しくなって落ち込む

という時は、そこに居続けるんじゃなく

一端、復縁から自分を
離してみる。



何か他の事に目を向けてみて下さい。
あなたの「感情」が大事なのに
その「感情」を疲れさせてどうする??

セッションでも、冷却期間を提示した時

「しばらく頑張らなくてイイんだ・・
と思ったらホッとしました」


って仰る方が凄く多いんです。
そこまで自分を追い詰めちゃってるのに
心の声を聞く余裕も無かったから
「疲れていた」事に、自分では
気付かなかったんですね。

それか、離れる勇気が無かったけど
第三者(私)から言われて
背中を押された。っていう事もあるかな?


そして、今現在ハッキリとは
お別れしてないけど、お相手から

「距離を置きたい」と言われてる。
連絡がほとんど無くなってしまった。

という場合も同じくです。

そんなあなたのする事は
お相手と、話そうとして
頑張り続ける事じゃなく

離す事です。
話すんじゃなくって
お相手との距離を離すの。



ちなみに私が
旦那と「離れる恐怖」に怯えながら
過ごしてた頃

「別れたら私は、おかしくなる!」

って勘違いしてましたが
音信不通になってから、改めて

「あのままの方がダメになってた」

と本気で気付きました。

音信不通になってからは確かに
どん底の気持ちを味わったけど
「落ちたくない!」と、しがみついてた時より
全然、楽だったんですよね^^;

今でも覚えてるんだけど
2度目の別れを経験して2日後かな?

「あ、私たぶん今日が今まで一番
どん底の日だわ~~」


と思ったんです。そしたら、ふっと

「もう落ちようが無いって事は
後は上がるだけなんだ~。

じゃあ、1ヶ月後の今日は
今より1分でも多く笑える様になろう」


って思えたんですよね。
しがみついてた時は全くそんな事
思えなかったのに!!

なので、「離れる」っていうのは
テクニックでもなんでもなく
自分を解放する事
自分を取り戻す事


という事に気付いて下さいね\(^o^)/


復縁やお付き合い中だけじゃなく
片思いの人も同じだよーーーっ

悩んで悩んで疲れてしまってるなら
そこから離れる。違う事に目を向ける

婚活やメソッドなどに疲れてるなら
頑張るのをやめ、離れる。


職場も友人関係も家族関係もそう。

心と体が悲鳴あげるほどツラいのに
必死で職場に通うんじゃなくって
そこから一端、離れてみる。

離れる勇気を
自分にあげて下さい。



確かに、凄く勇気がいる時もあるでしょう

でもね、ずーーーっと必死で
頑張り続けてるよりも
その「1歩の勇気」を
出して行動しただけで
日々がガラっと
変わったりするからね


そして「終わりが無さそう」に見えた
あなたのその「悩み」は
自然に「過去」に流れていきます。

「でも~~」「だって~~」
って言い続けてる以上は
何も変わらないよ!!!!!!


自分自身の力を信じてあげて下さい
それがいまいちピンと来ないなら
「宇宙を信じる」「神様を信じる」でもOK!

だって全部同じだからね


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

ゼロから1に行くまでの勇気って
本当ーーに難しい事もあるけど
1に行ったら、2からは楽になるよo(^▽^)o

経験者は語るです笑

とは言っても私の場合
自分から「離れる勇気を出そう」とか
そんな事は全く気付かなかったから
強制的に音信不通に
されただけなんだけどねw

でもでもでも
それで本当に良かった、救われた、って
少し時間が経ったら心底思ったー><

これは体感しないと分からないけど
相手の気持ちが離れてるのが
実際に分かってるにも関わらず
しがみついてる時って
私は本当にツラかった

でもその時って、大抵
「離れるよりマシ」っていう
謎の思考回路になってる事も多いから
「離れる事」は、メッチャ勇気が
必要なんだけどね




関連記事