復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


前回からの続きです。

復縁&片思い 「嫌われたくない」←この意識が強すぎると?
潜在意識で復縁 自分を大切にって、具体的にどういう事?

(上の2つの記事を読んでない方は
必ず読んでからココに戻って来てね


そして、「自分を大切にする」っていうのは

自分の「好き」や「嫌い」を
知ること。


↑↑これメチャメチャ大事ーーっ!!


「自分の好きな事が分からない」
っていうご相談も多いけど
「嫌い」は分かりやすいんじゃないかな?

「好きな事」なんて焦らなくても
自然に見つかるから、そこは長い目で
優しく見守ってあげて下さいね^^


そして「自分の嫌い」「嫌だ」と思う事
それを自分の中だけで隠すんじゃなく
「拒否する勇気を持つ」って事です

「セクハラされて悩んでる」
「知り合いからのマウンティングに
凄く嫌な思いをしている」

「彼(彼女)からの暴言に悩んでいる」


それをポノで癒すとか
そんな生ぬるい事をするんじゃなく

嫌なものは嫌だと
主張する勇気を持つ
無理なら縁を切るとか
距離を置くとか
セクハラで悩んでるなら
他の上司に相談するとか


その事に対して行動を起こすんです。

復縁や片思い成就を願う相手にだって
「無理な事」「嫌だと思う事」は
ちゃんと主張しないと!

例えば、お相手がデートの約束を
いつも平気ですっぽかす。

これも「大丈夫だよ」「怒ってないよ」
なんて生ぬるい!

嫌なら「そういうのは嫌だ」と主張する。
それでもお相手が、やめないなら
お相手はそういう部分を
持ってる方なんです。

(イイとか悪いじゃなく)

勿論そこは、変わるかもしれない。
永遠に変わらないかもしれない。

「じゃあ自分はどうしたいのか?」
を、そこで決めましょう。
お相手関係なく、「自分はどうしたいか」


友人関係の記事で反響が多かったので
また友人関係を例に出すけど

マウンティングしてくる人って結局
劣等感が土台にある訳なんだけど
それが分かったからって
嫌なものは嫌でしょ?

そしたらそれも、ちゃんと主張する。

これだって
「ポノで癒せば何とかなりますか?」
ってご相談を頂くけど

それは、ほぼ
マイナスがゼロになるだけ


時間のムダだと思って
さっさと縁を切るとか距離を置くとか
ハッキリとした態度&言動を取るとかして
自分自身を守って下さいね。

そういう時に
あなたを守るのは
あなただよ!



ふー・・・・。
ここまで一気に書いたw


復縁 潜在意識 成功 片思い 527


そしてそして、自分の「好き」
「自分の好きな事、好きな物」

これは、他者目線から「好き」を作らず
純粋に自分の中から出てくる「好き」を
大切にしてくださいね^^

例えば、わたし麦茶が好きで
ハーブティーって嫌いなんですよw

草の味しかしないから

でも、私が例えばSNSで
「今飲んでる麦茶ー♪」とか書いて
写メをアップしたって

ふ━━━( ´_ゝ`)━━━ん・・・

って感じじゃないですかw
別にお洒落でも何でもないし。

「え?それは六条麦茶なの?
それともミネラル麦茶??」

「自分で煮出したの?
どこで買ったの?」


なんてコメントも
そうそう付かないでしょ!?笑

でもハーブティーだと何かお洒落だし
興味を持つ人も多いと思うんです。
(麦茶よりはw)

だからって無理に

「お洒落に思われたいから
頑張ってハーブティーに慣れよう!」

って頑張るのは方向が違うんですよね

「周りがどう思うか?」「どう見られるか?」
では計らない。

自分の中から出てくる「好きな物」
「好きな事」を大切にしていってね。


「実は自分、音楽に興味がなく
お経しか聞かないんです」


っていうなら、それでイイじゃないか!
(人に強要しないのならば笑)

それが
「自分を大切にする」って事だからーっ

って、これは初期の頃から言ってるけど
最近このブログを知った方も多いと思うので
以前から読んで下さってる方は
何度も同じことをごめんね\(^o^)/


あと何か書き足りない事あったかな?
いま思いつかないけど
また思い付いたら書いていきますね!


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

今更だけど何でか最近
\(^o^)/←この顔文字がお気に入り!

深刻に悩んでる時、頭の中で
この顔文字をくっつけたら
悩みじゃなくなるかもよ??

「既読スルーされた\(^o^)/

「デート緊張する\(^o^)/

「自信が無ーーい\(^o^)/


ど、どうだろう??w 




関連記事