復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


前回の記事の続きです
復縁&片思い 「嫌われたくない」←この意識が強すぎると?


このブログでは初期の頃から
しつこいぐらい

「まずは自分を大切に」

というのを書いてきてますが
このテーマについて、今日は久々に
改めて書いていこうと思います(´∀`*)


今まで自分を後回しにして
他者優先で来てた人の場合
「自分を大切にする」っていうのも
最初は訓練が必要なんですよね。

(慣れたら意識しなくなるから!)

まず一番、最優先にする事は

今の自分をジャッジせず
受け入れる。


イイとか悪いとかジャッジしない

「こんな自分は嫌だ」とか
「こんなの自分じゃない!」とか
そういうのもいらない!!!

ブラックな部分を持ってる自分
変わってる趣味を持ってる部分
背が高い、低い、顔が丸い四角い

「これが今の自分」と
受け入れるんです。


よく頂くご相談の中での
「幸せそうな友人に嫉妬してしまい
彼女の幸せを喜べない」


↑↑これもそのまま受け入れる。

「今の自分は友人の幸せを
妬んでしまう。喜べない」

「不幸になればイイのに
失敗すればイイのに」と、いう感情を
まずは一端受け入れて認めるんです。

ブラックな部分を受け入れて認めるのって
凄く恐怖な事だと思います。

でも、そこは勇気を出して
一端「今の自分」と認めちゃって下さい。

ただ、ここで終わっちゃうと
宝の持ち腐れな「ありのまま」に
なっちゃうからね><

じゃあ、どうすればイイのか?


潜在意識 復縁 片思い 0601


受け入れていくと
自然に、押される形で
自分の本心が出てくる方も多いんだけど

今まで自分の気持ちを閉じ込めてた人は
その裏に「隠された感情」に
なかなか気付かなかったりする事が
凄く多いんですよね。

なので色々と掘り下げていくんです。
例えば

じゃあ何で、親しい友人なのに
その子の不幸を願っちゃうんだろ?


その裏には
「本当はその子が嫌い」っていうのも
あるかもしれない 笑

一番大きいのは

自分はその子(周り)と
比較してしまってる。


って事じゃないですか?
比較して、「自分には無理」と思うのか
「世の中は不公平だ」と思ってるのか

「私(僕)は、こんな頑張ってるのに
むくわれなくて悲しいんだ」

と思ってるのか。

色々と掘り下げていって下さい。
裏に隠された感情も受け入れて
認めてあげるんです^^

↑↑これだけでも腹割って
かなり自分と向き合う事になるので
自分との信頼関係が
だいぶ出来あがりますよ\(^o^)/

そこから段々と色々な事にも
気付いてくるはずです


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


いきなり「自分を好きになろう!」は
難易度が高いじゃないですか?

なので、今の自分を受け入れて認め
更に、その裏に隠された気持ちにも
気付いてあげて受け入れると

自然と
自分を嫌いな部分が
減ってくるはずです。


「好きになろう」とせずに
「嫌いな部分を減らす」という形ですね^^


セッションを受けられる方々の中でも
裏に隠された自分の気持ちに気付き
ハッとする方も多いのです。

人によってはショックを受け
「泣いてしまった」という人も居るけど
泣く事は浄化だからね!
全然悪い事じゃないしイイ事なんですよーっ

裏にある感情を掘り下げると

あ、自分は今まで
叶ってたんだ・・・


という事にも気付くと思います。

まだ書きたい事があるんですが
ちょっと長くなったので続きは次回に☆


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


潜在意識で復縁 自分を大切にって、具体的には?パート2へ続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日は旦那を誘って、何十年かぶりで
バトミントンをしてきました.゚+.(・∀・)゚+.

わたし空振りばっかだったけど
久々でメッチャ楽しかった!
(股関節の筋は大丈夫でしたww)

ちなみに私は激しく運動音痴なんだけど
好奇心に勝てない為
一応、色々とチャレンジしてきたんです。

でも、ほとんどハマらない・・・

一番ビックリしたのが
スキューバーダイビングなんだけど
あれって、やった人がほとんど

「凄く楽しいよ!!ハマるよ!」

って言うじゃないですか?
なので凄いワクワクしてたんですけど
実際すると、耳は痛いわ
重し(?)は痛いわで全く楽しめなくって
「2度とやるもんか」と決意したんですw

サーフィンもスキーも散々だった!!!!!!
怖い&痛いで1回でやめましたww

シュノーケリングは面白かったな
泳げない私でも、浅い所で
プカプカしてるだけだから。

簡単な話、運動に向いてないんだよね


関連記事