復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


復縁を目指す方でも
片思い成就を目指す方でも

「相手から嫌われたくない」

と思うのは、ほとんどの皆さんが
同じだと思います。


ただ、その意識が強すぎちゃうと
どうしても、あなたの中で

「自分を選んで欲しい」
「選んで貰えるかな?」
「自分は相手に
ふさわしくなれるかな?
(なりたいな)」


という感じで、お相手の存在が
凄く大きく、自分は凄く小さく、みたいに
上下関係に似た関係が
出来あがりやすいんです

そうすると、お相手に
無理に合わせてしまったり

無理に合わせ続ける事で
いっきに気持ちが落ちてしまったり

動かない現実に対して
自分に怒りが湧いたり
お相手に怒りが湧いたり、と

結局は
ろくな事にならない!



復縁のコツ 引き寄せ 潜在意識 メール相談 2017311


潜在意識で復縁 彼(彼女)が変わってしまって寂しい(不安、その他)
の記事にも書いた様に

「自分は相手にふさわしいの?」
じゃなくって

「彼(彼女)は自分にふさわしいかな?」

の目線で見るぐらいで
ちょうどイイです\(^o^)/

ビクビクしない

極端な言い方をしたら

「嫌われたってイイ」

ぐらいの意識です。

あ、だからってわざわざ
お相手が嫌がるって分かる事を
無理にしなくてイイんだけどね^^;


「いやいやお前www
無責任な事を言ってんじゃねー」


って思う人も居るかもしれないけど

あなたが欲しいのは
愛し愛されて得る
幸せ感。
そこを忘れないでね!


その「幸せ感」が欲しいが為に
無理にお相手に合わせ様として
頑張るのは、頑張る方向が
全く違うんです。

泳いでハワイに行こうとしてるぐらい
全然違うw


例えばね、LINEですが

お相手とやり取りしてる時
お相手から来る内容に
律義に全て返信しなくてイイです。

律義な人って大抵、LINEの終わりって
全てお相手なんだよね

あなたでLINEを終わらせたからって
嫌われる事なんて無いんだから

「あ、これには返信しなくてイイな」
と思うのは、既読スルーして
終わらせちゃって下さい。

約束をしょっちゅう、ドタキャンしたり
すっぽかすお相手に対しても

「ごめんね」

ってLINEが来たら
返信しなくても大丈夫です^^

優しい人っていうのはここで

「全然気にしてないから大丈夫だよ」

って返信しちゃうんだけど
そこでお相手を安心させるよりも
あなたが実際、気にしてるんだか
気にしてないんだか
分からせないぐらいで、ちょうどイイんです


食事やお茶などのデートが決まっても
自分の行きたい所や食べたい物を
ちゃんと主張する

日にちも無理に合わせない
自分のペースも大事にしないと!

これらも「嫌われそうで出来ない」
という場合は、復縁しても片思い成就しても
凄く苦しくなるよ><

(ご主人さまと奴隷の関係が
メチャメチャ好みの人は別でww)

自分を大切にね!
あなたが勇気を出して
自分を大切にし始めると
周りも世界も、あなたを
大切にしてくれます


「自分を大切に」
↑↑これに関しては次回の記事で
色々と改めて書いていきますね^^


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


潜在意識で復縁 自分を大切にって、具体的にどういう事?へ続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

もうすぐ3月11日が終わるーー・・・。

あの日、私の友人から

「実家(宮城)の家族と
連絡が取れない!!」

と、泣きながら電話がありました。

その数日後、ご家族の無事が
分かったんだけども

友人は、私よりもホステス生活が長く
その当時も銀座でホステスをしてて
本当ーーに華やかな生活をしていました。

だけど、311の件で彼女は
「自分の中の幸せの定義」が
ガラっと変わり

「家族と一緒が幸せ。」
「地元の為に何かしたい」


と言い残し
華やかな生活をアッサリと捨て
地元に戻ったんです。

電話で話した時

「こっちで働いてる会社は
お給料は10分の1以下だけど
いま本当に幸せ!!」


と、元気そうに話してたのを
忘れられません。

彼女は本当、仕事に対する姿勢も
私はいつも尊敬してたし
死ぬほどモテて性格良くて・・・

その友達とはね、私も
色々な想い出があってね

あ、何か書いてて
泣けてきたから、やめた(´;ω;`)



※ 記事の最後のP・S欄は
好き勝手に書いてるだけなのに
「楽しみにしてます」って
言って下さる方々が多くて嬉しいです!

いつも最後まで読んでくれて
こちらこそ有難うー\(^o^)/



関連記事