復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


皆さんから頂くご相談の中で
お別れの時、お相手から

「もう好きじゃなくなった」
「復縁する気は無いから」


と言われて、その言葉が忘れられず

「本当に復縁出来るのか不安・・・」

「あの言葉を思い出すと
今でも泣いてしまう」

というのを頂くんですけど
以前アップしたこの記事↓↓
復縁Q&A 別際に彼女(彼)から酷い事を言われたのが忘れられない

これにも書いた様に
人間って、考えや好き嫌いが変わる事
誰だってありますし、実際私も
「復縁は2度と無い!!」って
言われたうちの1人だしね^^;

そこから復縁された方々
他にも沢山居る訳なんです。

お別れ直後だったら
この言葉のショックが抜けないのは
仕方ないと思うんですね。
(実際わたしもそうだったから

でもね、いつまでもこの「言葉」を引きずって
脳内で再生、再生を繰り返しながら

「自信が持てない・・・
どうすればイイんだろう・・・・」


と悩んでいても
悩みって解決しないんですよー><


復縁したい 元彼 潜在意識 2017310


何でか?って言うと
悩み癖がある人っていうのは
ひとつの悩みが解決されても
次から次に悩みを探しだすから。

「悩みを解決する」のが目的になっちゃって
自分が何を望んでいるのかも
分からなくなりがちなんですよね

別れ際に言われたショックな言葉

こんなの深刻に悩まなくてイイです!
だって考え方って「永遠」じゃないでしょ?
私だって変わる事あるし
あなたもありますよね?

お相手だけ例外なんて無いよ

なので

( ´, _ゝ`)フッ・・言ったね?
必ず落としてやる( ゚,_ゝ゚)



って心の中でニヤっとしてれば充分!!!!!
いや、本当にww

幸せって決して
不幸の延長線上にあるものじゃなく
結果でもなく
「状態」なんだから。


不幸の延長線上は「不幸」です
だから勇気を出して断ち切らないと!
今ここで、幸せになる覚悟を決めてね。

延々と次から次に
望まない事ばかり妄想しながら
「悲しい、苦しい」で過ごしてても
幸せは幻想のままです。

「復縁(片思い成就)すれば幸せ!」
「結婚出来れば幸せになれるの!」

って、思ってる方が多いけど
断言しますが、それは無い><


なので

「ああ言われたから不安」
「自分が若くないから不安」
「自分はイケメン(美女)じゃないから・・」
「お金もあまり無いから不安」

とか言い訳しない!!!!

そんなの「言い訳」だと自覚してください。

言い訳を手放した時
上手くいかなかったから怖いし
言い訳があった方が確かに楽だと思う。

でもそんな意味不明な
言い訳保険
いらなーーいヽ(`ω´*)ノ

「でも」「だって」の保険も
早く捨てちゃえ!



そして、幸せになる覚悟を
とっとと決めて下さいね


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

最近、ジョギングが気になってたところ
セッションで

「ジョギング凄いハマりますよ!」

と言われたのをキッカケに、先日
初のジョギングに行ってきました

確かに凄く気持ち良かった!!!!!
ウォーキングと違う気持ち良さーっ。

ただ・・・

はりきりすぎたのか分からないけど
次の日、股関節の筋を痛めて

丸2日間
ビッコひいてました。


左足がね、後ろに行かないんですよww
痛くて痛くて・・・ww

後ろに行かないまま
ビッコで歩いてたんだけど
もう亀の歩みより遅くてねΣ(´Д`*)
(近所のお散歩中の老犬にも
負けるスピードでしか歩けないほど)

ちょっとこれ読んでる方で
いま真似出来る方
やってみてもらえますか?笑

左足が後ろに行かないまま
ビッコで歩くのww


凄い歩き方でしょーー><

これはジョギング中の
フォームが悪かったのかな?

ただの運動不足だったら
ポンコツすぎる!!!!





関連記事