復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


復縁や片思いに限らず

「何か最近、上手くいかないなー」
とか
「運気が滞(とどこお)ってる気がする・・」
「エネルギーがわいてこない><」


とかいう時、ありませんか??

これ、頑張りすぎてる人などは
頑張るのをやめて休んでみたり
頑張る方向が違うよ!っていう
サインでもあったりするんですけど

こういう時は、とにかく

何かを手放す時期
捨てる時期


だったりするんですよね^^

いらない物、必要のない物を
手放す事によって空白が出来
そこに今度は、自分にとって
イイ物、イイ事、イイ運気などが
流れてくるんです。


例えば、惰性で続けてた人間関係。

女性からは、「友人関係」のご相談を
すごく沢山頂いています。

自分の足を引っ張る様な人
どう考えてもマウンティングが凄まじい人(笑

話すたびに気分が重くなる人

こういう人達と惰性で関係を続けてると
自分を騙してる、イジめてるのと一緒だから
明らかに運気も下がってきます

なので必ず、距離を置く様にしてください。
(縁をスッパリ切れる人は
それでもOKです)

距離を置こうとする
縁を切ろうとする事によって
逆にその人とイイ関係になる事もあるけど
そこは期待せず、まず距離を置く。

今現在
ツラい恋をしてる人の場合
幸せな恋をしたいなら
ツラい恋をやめる事


勇気を出して手放す事!!!!


復縁 奇跡 成功 628


人間関係以外でも
ふだん惰性で続けてる事で

「それをする事によって
軽い罪悪感を感じるもの。
心の底では「ムダ」だと思ってるもの」

↑↑これも勇気を出して
やめてみましょう

(これについては2年前に書いた
潜在意識で復縁 何をやっても続かない&自分が全然変化しない
を参考にしてみてね(´∀`*)

嫌々やってる事、とか
やってて苦しい事なども
ジャンジャン手放していって下さい。

SNSで疲れてしまってる人も
スッパリやめる勇気を持つ!

やってない私からすると
SNSって無くても全然楽しく
生きていけるしね

勿論わたしも、もしかしたら
そのうちSNSを始めるかもしれないけど
楽しくなかったらやめちゃいますw

後、細かい所で言えば
部屋の中にある「あれ捨てなきゃなー」
「あれ捨てようかなー」

と悩んでるのも捨ててしまおう。

断捨離!!!!


「うーん・・自分、なかなか捨てる事が
出来ない性質でして・・」


というかたの場合は
B'zの「LOVE PHANTOM」でも聴くと
イイんじゃないかな??

だって出だしが

♪いらない何も~
捨ててしまおう~♪


だからね笑

まぁ、その後の歌詞が
「君を探し彷徨(さまよ)う MY SOUL~♪」
なんだけど・・・

((´∀`))ハハハハハ


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


お相手との復縁を願ってるかたは
気分が良くない状態で
無理に行動を起こすんじゃなく
一端、行動を起こすのをやめてみる。

そして
何かを手放したり、やめてみた後
気分のつまりも取れてきて
スッキリしてきた頃に
行動を起こす、とかした方が
全然イイですからね

まずは
手放す勇気だーっっ



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

って偉そうに書いてて思いだしたけど
私もクローゼットの奥の奥の方に
放置してある空気清浄機を
早く捨てなきゃだわ!!!!!


関連記事