復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日のご相談は個人的にも経験があった
コチラです


メッセージでは初めまして!
ブログはいつも
読ませてもらってます♪

今更ながら自分には
「自愛」が必要だな~と思い
この間、自分に向かって

「大好きだよ」

と言ってみました。
そしたら!!!!!

「大嫌いだよ!!!」とか
「嘘つけ!あんたなんか嫌いだ!」

という様な答えが自分の中から
返って来たんです(><)

これが心の声ってやつですか?
潜在意識?エゴの声?
私は自分に嫌われてるのか
訳が分からなくって
かなり戸惑ってます。



同じ経験のある方は居るかな?
居ましたら参考にしてみて下さいね


復縁したい よりを戻したい 片思い 潜在意識


この、返ってきた反発の声ですが

「潜在意識の声か?」とか
「エゴの声か?」とか悩まなくて大丈夫です^^

これはただ単に
今まで積み重ねてきた
自分のエコーみたいなもん。

バグと言ってもイイし
残像と言ってもOKです


なので、これに関しては
戸惑う事も気にする事も無いです。

過去の「こだま」か!!!

ぐらいでOK(^∇^)ノ

ただ、今まで自分自身に対して
どれだけ酷い言葉をかけてきたのか
それに気付くチャンスを貰ったので
自分をイジめぬいて来た方は
これを期に、意識的にイイ言葉などを
かけてあげて下さいね

そうしてる内にエコーも
聞こえなくなるから!


で、このご相談内容の中に

私は自分に嫌われてるのか
訳が分からなくって
かなり戸惑ってます。


と、あるんですけど

あなたの魂があなたを嫌うとか
全くもってありえないんですよー

天丼の天ぷら抜き っていうぐらい
ありえない!

潜在意識だって、あなたの「安全」を
守る為に、常に常に働いてるからね。
エコー、(又は残像)は気にせず行きましょう。


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日、昼間1人で家に居たら

「ズルズル・・ドサドサドサ!」

って、謎の音が聞こえてきたんです。
(↑↑結構ハデな音)

「??棚から何か落ちたのか??」
と思って見に行ったけど、何も異常無し

「(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
絶対に空耳じゃなかったけど!?」

と思ってたら、突然、全身に
ゾワゾワゾワーー!!っと寒気が来たんです
そして突然の、全身に鳥肌が・・・。


「ちょ・・もしやこれが霊感!!?
霊感なの!?そうなのね!?」

と思って、少しワクワクしながら
部屋の中をウロウロしてたら
またまた同じ音が聞こえて・・・。

でもピンと来て本棚に行ったら
本棚の中で、積み重なった本が
崩れ落ちてただけでした。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっとガッカリーー

私、その類のものって見えた事ないし
感じた事も無いんですよね。

そういえば、昔おなじ店で働いてた
自称、「メチャメチャ霊が見えちゃう」お姉さん
今頃どうしてるんだろ?
いきなり思いだした笑

ちなみにそのお姉さん
爆乳で、胸がGカップありました。
(↑いらない情報ww)


関連記事