復縁や片想い、願いが叶わないのは何故?2
の続きです


このブログで何度か

潜在意識を活用出来るようになるには
自分を愛するのが絶対条件です!


と書いてますね^^
なぜなら、自分を愛する=自分を信じられる=願いが叶う

だからです。

じゃあ自分を愛するにはどうすればいいの?


自分を愛するには


こんばんは、田巻です^^

アップして欲しいテーマを言って頂くのって助かります~
有難う(*´∇`*)

なぜなら何を書こうか考えなくてすむから!!

あ、言っちゃったwww本音を言っちゃったwww


で、早速本題に入りますがヾ(;´▽`A``

このテーマについて、以前簡単に書きました
復縁したいなら、まずは自分自身を愛すること

今回はもう少し詳しく書いていこうと思います^^

自分自身を愛する、信じられる様になるには
(メソッドなら断然ホ・オポノポノをお勧めします。)

★その1★ 受け入れる
とにかく自分を否定しない、さげすまない、悪いとジャッジしない
例えば

× 冷却期間なのに又メールしちゃった・・もう私って最悪

○ メールしちゃったけど次は気をつけよう><


× 肌が荒れてて最悪ー!ファンでののりも悪いし気分悪い><

○ 肌荒れは夜更かしが原因かな?今夜は早く寝よ^^


× いつまでも未練がましい自分って嫌だな・・・・

○ 私って彼(彼女)が好きなんだ



これ、最初は難しくても必ず意識して続けて下さい
「出来ません」じゃダメです。
理由は何度かこのブログにも書いてますよ^^


★その2★ 理解する
理解無くして信頼は生まれませんね^^

あなたは、自分の事をどれだけ分かってますか?

例えば、あなたが他人に

「あ~、あなたって○○な方なんですね、大変だったでしょ~?」

と言われ、思わず泣いてしまった
泣きそうになってしまった事ありませんか??

これって、「相手が私を分かってくれた!」って涙じゃなくて
「自分」が「自分」を分かってくれた!


っていう、涙ですよ^^
それだけあなたは、自分自身を放置してた訳です。

今まであなたが頑張ってこれたのは誰のお陰?
勿論支えてくれた人のお陰もあるでしょう
でも一番頑張ったのはあなた(自分自身)でしょ?

あなたがツライ時、悲しい時、365日24時間一緒に居るのは
あなたです


じゃあ自分を理解するにはどうすればイイの?


潜在意識は、あなたがどんなにイジめようと
あなたの望む事を無邪気にひたすら叶えてくれようと動いてます。

まず、自分(潜在意識)を子どもだと想像して下さい。

そしたら、お風呂でもベッドでもイイから
まずはリラックスできる場所で

何が悲しいの?何がツライの?どうしてそう思うの?

どうなれば嬉しい?今まで嬉しかった事って何だった?

ずっと放置してたけど怒ってる?

と、何でもいいから質問を投げかけて下さい。

そして、その答えによって慰めたり なだめたりしてあげて下さいね^^

今まで彼(彼女)に向けてた意識を自分に向けるんです


反応なんて全く無いんですが・・(´・ω・`)

という方

それは、あなたが何十年も自分に意識を向けなかったからです。
かなりすねてる状態なので
答えが返ってくるまで問いかけてあげて下さいね^^

自分を理解すればするほど
自分自身に愛情がわいてくるはずです
ホ・オポノポノもイイですよ


「いやいや、これをやったら
余計に自分が嫌いになったよ?」


って方が万が一居たら・・・

あなたはきっと、自分を嫌いで居たいんです

深層心理で今の状況を変えたくないんです。
悲劇のヒロイン(ヒーロー)のままで居たい・・・って気持ちが
どこかにあるはずなんです。

なのでそういう方は、本気で変わりたいと思った時に
又このブログに来て下さいね^^

ただ、これを読んだだけじゃ
実際は何も変わりません!
インプットのみじゃ意味がないんです
そこでアウトプットもしないとね(*´∇`*)



P.S
他にも書きたい事があるんですけど
どうしても小難しい言い回しになりそうなんですよね~・・・・

田巻は

潜在意識ってシンプルなんだよ
復縁や片想い成就って難しく考えなくても大丈夫だよ
幸せって思ってるよりも全然簡単だから!


という事を、とにかく伝えたいのです。

あ、台風の後の空ってとても綺麗ですよ!
下ばかり向かずに、空を見上げて下さいね☆

ではでは今日も明日も明後日も
あなたに沢山の幸せが降り注ぎます様に



関連記事