復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


お相手から浮気(不倫)された経験がある。という方達から、よく

「もう2度と浮気されないだろう、という
自信が持てない」

田巻はどうやって
自信を持てる様に
なったの?

秘訣が知りたい!」


というメッセージを頂くんですけど


私そんな自信
別に持ってないよ!笑


本当は格好良く

「そんなのありえないのでー
自信が持てない、って事が
考えられませんね\(^o^)/」

とか言いたいところだけど

思ってないから
言えないw


旦那はもう絶対に浮気しない、とか
私は浮気なんかされない!とか
そんな風に思ってないし

かと言って
「また浮気されるんじゃないか・・」
とか、そういうのも思ってません

ただ単に
その部分に焦点を
当ててないだけなんです。



じゃあ、もしいま浮気されたら
どうなるかなー?って考えてみたけど

離婚するとかしないとか
そこも全く分からなかったです(´∀`*;)

ただ1つ言えるのは
その時の自分はきっと
自分にとって最適な決断をするだろう
っていう事と

何かがあった時
その時は苦しんでも
結果、自分は大丈夫


最終的に「自分は大丈夫」っていう
信頼感だけは残ってるんですよね。


このご相談を下さった方々は

「そうじゃなくって
浮気されない自信を持つ方法を
知りたいんだけどーー」


って思うかもしれないけど
本当にその部分で自信を持ちたいなら
一切、焦点を当てないのが一番!笑

というか、浮気の不安が出てきた時
そのピンポイントの部分で
「絶対されない!」と自信を持つよりも

「あったとしても、自分は大丈夫
最終的に自分は大丈夫なんだ」

っていう、こっちの信頼感の方が
絶対的に揺らがないんだから
結果的に
不安が顔を出すのも
大幅に減ってくるよ


自然に焦点を当てなくなるはず。


「何があっても自分は大丈夫なんだ」
って気付いていこう!

だって今ままでだって、悩みながらも
乗り越えてきたから今があるんでしょ?

だったらこれからも
きっと大丈夫



起こるかどうか分からないのに
「また浮気されたら・・」って悩むのは

「想定外の事があったら傷つくよ!
だったら事前に防衛として
されるかもしれない事を前提に考えとこう」

っていう反応があるのかもしれないけど
事前に想定していようが
突然、その出来事を知らされようが

傷つく時は傷つくからね笑 同じ!!!!!!

だったらそんな
起こるかどうか分からない事を
悩むのは勿体ない

最終的に大丈夫。という
信頼感を持てば、焦点も当てなくなるし

焦点を当てる時間が無くなれば
そんな出来ごとが起こる可能性も
無くなってくるからね


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事