復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


以前にも何回か記事の中で

「自分に問いかける時の
質問の質も大事」

と書いた事があるのですが
(記事探すのが面倒なのでリンク無し

なかなか叶わない時って
どうしても

「何で叶わないんだろう?」

って思っちゃうときもあるし

頑張ってる自分よりも
周りの友達が次々に結婚したり
幸せになっていくのを見てると

「何で自分は幸せになれない?」

って悩んじゃってる方が
ご相談を見てると、とても多いですよね><


でも、この手の質問って
本当に意味がなくって

何故か?っていうと

脳って質問されると、答えを出そうとする
機能があるもんだから

「叶わない理由」とか
「幸せになれない理由」とか
「自分のパターンは復縁が難しいだろう」
っていう思い込みだったら
難しい理由を探してきてくれちゃうので

「何で叶わないんだ?」
が口癖や思い癖の人は

「どうすれば叶うんだ?」

の質問の方が、全然イイんです。

ただ、意識して質問したからと言って
速攻で答えが降りてくる訳じゃないので
問いかけたら放っておく。というのも
忘れないで下さいね(´∀`*)


失恋 復縁したい 081 @@


後ね、過去の事を思い出して

「何であの時、ああしなかったんだろう」

「あんな事しなければ、もしかすると
こんな事態にならなかったかも・・」


と悔やみながら過ごし
未来への不安も感じてるとするならば

それ、一番大切な
「今」に使うエネルギーが
全く残って無いよ!!!


過去に捉われて未来に不安を感じ
エネルギーを使い果たすなら
「今」を少しでも心地よくさせる事に
エネルギーを使おうじゃないか

「最近やる気が出ない~><」
とか
「ここのところ無気力で・・・」

というあなた

過去に捉われ過ぎてないか
未来に不安を感じすぎてないか
その2つにエネルギーを使いすぎてないか

ノンビリと温かいお風呂に入りながらでも
思い返してみて下さいね

あ、コーヒーや紅茶
お酒を飲みながらでもイイから
深刻にならず
軽い感じで思い返すだけでOKだからね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

「深刻」と言えば・・・。

友人関係のご相談も多くて、その中で
復縁とか恋愛の話に限らず

「前向きで居ると、ある友人が必ず
私のテンションを下げる事を言う」


という類の内容を頂くんですけど

うん、悲しいけどそういう人って居るよね><

友人関係って変わっていく事も多いので
どうしても波長が合わなくなったとか
話すたび、逢う度モヤモヤするぐらいなら

「昔からの友達だから」っていう理由で
しがみつかない方がイイと思います。

例えば、相手が変わって自分は昔のまま
逆に、自分は変わって相手は昔のまま
だったら、波長が合わなくなるのは
仕方ない事だしね

この記事も少しは
参考になるかも?
良かったら読んでみてね^^



関連記事