復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


昨日の記事の続きです☆
復縁Q&A 彼(彼女)の誕生日に連絡したのに無視されて心が折れそうな時は?

上の記事の最後に

「復縁や片思いを目指してる状態で
心が折れやすいパターンがある」

と書きました。

ブログでも、ところどころ書いてるので
ピンと来る方も多いと思いますが
そのパターンっていうのは例えば

★「誕生日」までに復縁出来る!
というか、復縁する!(叶える)

★今年のバレンタイン(クリスマス)に必ず
復縁する!(叶える)

という様に、時期を決めて
頑張ってポジティブを維持するかた

それと

★LINEの返信が必ず来る!!
★次のデートで告白される!

という様に、細かくピンポイントの部分に
集中しながら「自信を持とう」とするかた

です(・Д・)ノ

なので私は、時期を決めるのを
お勧めしてないんですよね

肩の力を入れたまま
短いスパンでいちいちハイテンションに
自信を持とう、ポジティブになろう!
をやってると

思い通りにいかなかった時
自信喪失して心が折れやすくなるんだと
私は思います。

だから、LINEを送る時にしても

「絶対に(こうこう、こういった)
返信が来る!くれる!」


とハイテンションで向かっていくより

「今回、返信が来るかどうか
分からないけど
それでもきっと何とかなるし
大丈夫だと思う~」


ぐらいの方が折れにくいですし
結果本当に「大丈夫になった
って事になりますからね\(^o^)/


ただ

「自分は心が折れる事も多いけど
また繋げる術も知ってますので
時期を決め、目標を持って進んだ方が
自分には合ってるからイイんです!」


という場合は勿論
自分に合った方法でやっていくのが
一番ですけどね^^


潜在意識 復縁 恋愛 片思い コツ 1011


だいぶ昔の記事にも書いた事あるけど
私は、心が折れて自信が無くなった時は
マーフィーの本を、読んでました。

「自信を取り戻さないと!」とか
そういうのは一切無しにして
ただ読むだけ、だったんです。

マーフィーの言葉って何か
「神様の言葉」みたいな感じがして
読んでるだけで癒されて
不安が自然に軽減されていったんですよね

自分を安心させる方法とか
癒される方法って人それぞれ違うけど
あなたも、もし今後、心が折れた時
マーフィーの本でも斉藤一人さんでも
エイブラハムでもバシャールでも
松岡修造さんでも・・・笑

誰でもイイから
自分の好きな方の本を手にとり
リラックスしながら読んでみては
いかがでしょうか


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

今のデジカメのズーム機能って
メチャメチャ凄いんだね!!!!

この動画、月のクレーターまで
ハッキリと見えてるし・・・↓↓



ここ何年、カメラはずっと
携帯カメラしか使ってなかったから
久々にデジカメの方が
欲しくなっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))



関連記事