復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日のご相談はコチラです


Q いつも更新ありがとうございます!

彼女と別れた4ヵ月前に
このブログに辿り着き
色々と勉強させてもらってます。

ーー中略ーー

そんな感じでこの4ヵ月
前向きに過ごしてたのに
先日の彼女の誕生日
おめでとうのLINEを入れましたが
既読スルーされましたw

返信が来る確信があったし
誕生日をキッカケに復縁になる!
という、根拠の無い自信も
ありました。

それが崩れた事で
久々に心が折れてしまいそうですが
こういう時に自信を取り戻すには
何をしたら良いのでしょうか



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


同じ経験をされた方達にも
声を大にして言いますが

お相手のお誕生日に連絡を入れて
既読無視される。未読無視される
返信が無い。っていうのは

メチャメチャ
よくあるパターンです。
あえて普通w


珍しくも無いし特別でも無いから
そこは気にしないで大丈夫!

お相手のお誕生日に連絡を入れる人は

「返信は無くてもOK」

というぐらいの軽い気持ちで
送る様にしてくださいね^^

※0時ピッタリに送るのはNGです笑
冷却期間中の人もね^^;※



でね、「心が折れそうな時」
私も含め、ほとんどの人が経験してると思うけど

「抜けそうな乳歯」みたいなもんだから
折れそうな状態を拒まず
1回ポキっと折れちゃって大丈夫だよw

だって必ずまた
繋がるんだから!


折れそうになった時に
「自信を取り戻さないと!」と
色々と頑張ると余計に疲れますし
これって、かなり難易度が高いでしょ?

その代わり、1回ポキっと折れた後
また繋がった(這い上がった)時に

「あ、自分は折れても
落ち込んでも
結局は大丈夫なんだ」


という事に気付き
少しずつ自信も付いてくるはず。

というか、自信に根拠は
全くいらないんだけどね><

潜在意識で復縁&片思い ひとことQ&A
の記事の、6つ目のご質問の回答で
「自信に根拠はいらない理由」を
簡単に書いてます。

良かったら参考にしてね

折れちゃダメ、落ち込んじゃダメ

と制限をかけない

折れるのも落ち込むのも悪い事じゃなく

大事なのは、闇に長居しない事
そこから抜け出す自分に合った方法を
自分で知ること

だからね!

なので安心してポキンと折れて下さい。
どん底まで落ち込んでも大丈夫。

そうやって少しずつ
自分の気持ちを上がらせる方法や
自分を快に置く方法を学んでいくんだから
それすらムダにならないはず。
そうでしょ??

(ただ、自殺願望があるとか
希死念慮は別の話ね><)


私も実際、ポキンどころか
ボキボキでメッタメタで粉々になるまで
何度も何度も折れまくったよーー

それを繰り返してるうちに段々

闇から抜け出るのが早くなって
闇に入る前に、軌道修正する
自分に合った方法を

自分で見つけられる様になっただけ
なんです

でもそれを覚える前までは
トライ&エラーを繰り返して来たし
回り道をしたからこそ、知った事だって
沢山あったからね!

(あら、綺麗事っぽいかしら?w)


後、復縁や片思いを目指してる状態で
「心が折れやすいパターン」が
あるのですが

長くなったから次回に書きますね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

「ドン底」と言えば・・・・。

先日セッションを受けたAさん
(御本人に了承を受けて載せています)

色々と、お話を聞いてる中で

一番ドン底の気分だった時は
花瓶の中の枯れたお花を観て
自分と重なり大泣きしました


っていう、くだりがあったんですけど
何か凄い気持ちが分かる!!!!!

私も実際ドン底の時
道端に落ちてる
犬のウンコを見て
「私ってきっとこのレベル」
って思った事あったしね!

(↑↑完全に病んでるww)



関連記事