復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日のご相談はコチラです。

初めてメールします。
彼と別れた半年前から
ブログを読ませて頂いてます。

ーー中略ーー

そんな訳で、そろそろ
デートも楽しみたいし
結婚を視野に入れるのも良いかな?
と思ってきたので

復縁を目指しながらですが
婚活や合コンも参加したくなりました。

本願はもちろん復縁ですが
やはり、復縁だけに
一途に向かった方が良いですか?



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね^^


復縁したい コツ 方法 817


復縁を目指しながら婚活や合コン

もちろん大ありですよ!

これって「恋愛にオープン」
イコール「お相手にオープン」にもなるし

他の人に目を向けようとしてるからって
復縁成功率が低くなる。って事は
一切ありませんから大丈夫

選択肢の幅を広げるのは
とってもイイ事(´∀`*)
だってその分、心に
余裕が出来るからね


余裕って大事だよ><



余裕が無くて渇望感でいっぱいだと
自分に必要な情報よりも
自分に「都合のイイ情報」を
優先してしまいがちだし

何より、渇望感を土台に過ごすと
そこからイイものって
生まれにくいんですよね

考え方ひとつとってもそうでしょ?
不安や焦りで埋め尽くされてる時って
なかなかイイ考えも浮かばないし
悪い方悪い方に考えがちだしね^^;

婚活や合コンなど、他の異性に目を向けて
その生活を楽しみながら過ごしてたら
お相手から「連絡が来るようになった」
ってパターンも、凄く多いんです。

これって、気持ちに余裕が出る事により

感情が、快の方向に置かれる時間が
増えた事により
現実が変化した。って事が大きいですよね☆

(他にもあるんですけど、ブログで書くと
誤解しそうな方が居そうだから
そこは割愛します!)


ただ、ここまで読んで注意なのは

「嫌々なら意味無し」

だからね!

「あ、他に目を向けようとすれば
復縁に近付くんだーー!
他の異性と話すのも面倒だけど
復縁の為に仕方ないからチャレンジするか」

っていう、重い感情を乗せながらだと
ほぼ意味が無いんです><

「嫌だけど復縁の為に・・・」
という気持ちでなら、婚活や合コンも
しない方がストレスにならないと思う。

という訳で、復縁を目指しながらの
婚活や合コンは
楽しみながらだったり

「イイ人居たらそれはそれでラッキーだし

「久々にデートもしてみたいしな~」

という風だったらメッチャお勧めですYO!

(ちなみにココで罪悪感なんて
一切必要無しです笑)


逆に

「いや!自分は彼(彼女)しか
考えられないので真剣に
復縁だけを目指していきます!」

という方だって勿論OKですが
(ほとんどはコチラですもんね^^)

一直線に行く時は
真剣というより、あまり
深刻にならない様に
行こうね(^∇^)ノ

目指せ
高田純次さんだ!笑



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

メッセージで時々

「旦那さんと出逢ったキッカケは?」

ってご質問を頂くんですけど

私が旦那と知り合ったのは、ある時
この記事の「P・S欄」に書いたお姉さんから

「明後日、友達の●君(←旦那の名前)って人と
一緒にご飯を食べるんだけど
田巻の話をしたら
「紹介してくれ!!!!」って言われたの。

●君の後輩達も来るんだけど
田巻おいでよーーー♪」


って誘われて、行ったのがキッカケでした^^

で、その日に携帯番号を聞かれて
次の日から「デートしようよ!」っていう
電話がほぼ毎日掛かってきまして・・・

段々と私も、電話で話すのが楽しみになり
デートのOKをして、日にちが決まり
行ったらメチャメチャ楽しくって
アッサリと好きになった、という感じです。

(その日に告白されて即OKしました!笑)

初めて逢ってから何日後にデートしたとか
そういうのは忘れちゃった

なんせ
19年前の話だから



関連記事