復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日のご相談はコチラです。


田巻さんのブログ
いつも楽しみにしています。

うちはここ1年、夫婦仲が
あまり上手くいっていません。

ーー中略ーー

ネットで色々と調べてたところ

「旦那様にずっと愛されたいなら
美味しいご飯を作って
毎日、家をピカピカにし
旦那様に笑顔で接しましょう!」

というものから

「旦那様にずっと愛されるには
一切、つくしちゃダメ!
プレゼントすらしない様な
何もしない女こそ愛される」

という逆の情報まであり
頭が混乱しています(><)

田巻さんはどう思われますか?
また、田巻さん自身は
どうしていますか?



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


夫婦関係で、同じお悩みの方々
良かったら参考にして下さいね^^


復縁 潜在意識 成功 こつ 0305cc


まずは「どうすればイイか?」
のテクニックを探しまくる前に
自分の「思い込み」を掘り下げて
そこを変えないとですね><

「家事を頑張れば愛される」
「旦那に尽くさないでいれば愛される」

っていう表面上のテクニックじゃなくて

「家事をしなくても愛される」
「しても しなくても愛される」

という評価を自分にしていますか?

テクニックだけ変えても
所詮は砂上の楼閣だから
すぐにボロが出ちゃうはずです

大事なのは土台の部分!
あなたは、あなたを
どう思っていますか?


「家事をすれば愛される
(家事をしないと愛されない)」

が土台にあった場合は
毎日が凄く苦しくなるよ><
そうでしょ??

それに、プレゼントしたり、旦那さんに
色々としてあげるのが好きな人なら

「尽くさない方が愛される」

のテクニックを使ったって
楽しく過ごせないじゃないですか?

「どっちかじゃないといけない」
っていう様に、極端に決めなくてイイです。

家事を頑張っても
頑張らなくても
しても しなくても
どっちでもイイの。


問題はそこじゃなくって
あなたの「思い込み」の部分だからね^^
そこを見ていってあげて下さい。


ちなみに私は
してあげたいと
思うから、してますが
家事をしたくない時は
一切しません笑


イイ奥さんと思われたいとか
そういうのは全く関係無しに
プレゼントして喜んだ顔を見るのも好きなので
自分が好きで
プレゼントをしています。


家事もそう。
したくない時は一切しませんし
元気な時や普通な時は
自分がしたいから、しています。


元々、お料理を作るのは好きだから
それが苦にならないのもあるんだけど

裁縫は一切しません
(というか出来ないw)
大嫌いで苦手だからー

早起きも無理!!!!!!



旦那が私をマッサージしてくれる日もあれば
私がする時もあるし

「尽くすか尽くさないか
どっちかじゃないと・・・」

っていうのは、あなたも無いんです。

自分をどう思ってる??
そこをちゃんと認めて受け入れ

「●●しないと愛されない」という
思い込みが強い場合は
自愛を進めながら少しずつ変えていこうね

夫婦関係のご相談も多いから
これから少しずつ紹介していこうかな^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昔からよく
「メソッドは必要か不要か?」
とか

「頑張る、頑張らない、どっち?」

ってご相談を頂いてますが
「どっちかじゃないといけない」っていう
固定観念は外しちゃって下さいね><

メソッドは、軌道修正に便利だから
私は活用してました。

でも、メソッドをしなくても
軌道修正が出来る人は
メソッドは必要無いと思ってます。

頑張るか頑張らないか?だって
頑張る時は頑張る。
頑張らない時は頑張らない。

という様に、両方あるはず!

と私は思ってますよ(^∇^)ノ




関連記事