復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


昨日更新した記事
バレンタインとスピリチュアル

やはり混乱してしまった方が
何人か居らっしゃった様ですが

私が言う
「ありのままでOK」とは
宝の持ち腐れになろう!
という意味じゃありません



例えばね、よくあるご相談で
復縁して結婚を願ってる場合

「友人が結婚する事になったんですが
その友人の幸せそうな顔を見たら
凄く嫉妬して苦しくなり
しばらく落ち込んでしまいました。

心からおめでとう!と思えません」


というもの。

この沸き上がってきた咄嗟の感情は
後々なにも影響しないし
沸き上がってきた感情に対し
ジャッジしないでイイんです。

そこは受け入れて!

「何て自分は嫌なヤツなんだ・・」
とか
「人の幸せを妬むっていうのは
潜在意識にも悪いのに・・・」
とか

いらなーーい!!笑

「でも、そんなの人としてどうなの?」
とか、正義感を盾に自分にモノ申す事も
一切いらない!!!

とっさに沸き上がってきた感情まで
見張ってケチ付けたりするから

「潜在意識や引き寄せに疲れた・・」

って出ちゃうんだよ><

そんな教育ママは
黙らせるんだ!



沸き上がった感情、その時の感情を
ジャッジせず素直に受け入れてあげて下さい。

大事なのはココからで

この「妬んでしまった自分」は
一端受け入れる。そこで

「じゃあなぜ落ち込むほど嫉妬するのか?」

という自分の「感情」を置き去りにしながら
または「蓋」をしながら

「妬んで落ち込むのも自分~♪
そんな私も「ありのまま」でOK!」


とかやってると、いつまで経っても

「色々なセミナーに行きまくったけど
全然変わりません><」

って事になっちゃうんだよ


「復縁して結婚したい」と思ってるのに
友達が先に結婚した。

↑↑これを聞いて落ち込むのって
結局は自分自身と比べて

「自分には無理なんじゃないか・・」
って気持ちがあったり

「自分はこんなツラい状態なのに・・」
って気持ちがあったりすると思うんです。

この

「自分には
難易度が高いかも」

「自分は今ツラいんだ」


この思い込みを抱えたまま
それに見てみないふりをして

「ありのままの自分丸ごとOK♪」
「毎日ワクワクハッピー!!」


ってやってると
いずれ疲れてネガに襲われたり
現実がなかなか変わりません

だって、潜在意識に対して

「自分が幸せになるのは難易度が高い」

ってオーダーし続けてるのと同じだからね><


妬み続ける自分を「ありのままで」
OKを出し続けるんじゃなくって

「自分は
人と比べ無くても
愛される価値があるし
今までも愛されてきたんだ」


って事に気付かないと!

自分で自分をどう評価してるのか
そこに向き合うのはツラい作業だけど
いらない思い込みを捨てる為にも
そこには向き合っていかないとね^^


865375408_19444.gif


自分が自分をいま現在
どう評価しているのか?

そこから目をそむけず見てあげるんです。
受け入れてあげるんです。

受け入れてあげたうえで

「じゃあ自分は今後どうしたいのか?」

を問いかけて、望む方向を知るんです。

自分が愛されるのは難しい
とか、そういう
勘違いを抱えたまま

「ありのまま」の罠に
はまらないで下さい。


そんなの本当、宝の持ち腐れだよ><
そこに早く気付いて修正しようよ!

10億円の貯金があるのに
「おろしに行くの面倒くさい・・」とか言って
飢えそうになるぐらい勿体ないしw


今日は1つの例で説明しちゃったけど
大丈夫かな?

何か、書ききれない事が
まだ沢山ある様な気がするんだけど
頭の中が整理出来たら
また続きを書くかも??
(書かないかも


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

メールセッションへの沢山のお申し込み
いつも有難うございます^^

今の所、質問シートも含め
全て2日以内に返信してるので
「返信が届いてないよ?」という方
もし居らっしゃいましたら
迷惑メールをご確認頂くか
受信設定の見直しをお願いします

ああーーー私今日は久々に
メチャメチャ早起きの日なんだよね

五本の指に入るぐらい
早起き嫌いですww
(というか、普段する気もない・・・・・)



関連記事