復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


バレンタインに関してのご相談
メールフォームにも沢山頂いてるのですが

これ本当、個人個人によって違うので
ブログで「こうした方がイイ!」とは
書けないんですよねー><

ただ、アポ無しで突然チョコを持って
お相手の家に押し掛けたり

音信不通なのにお相手の家に贈ったり
待ち伏せしたり

そういうのは勿論無しですよ!笑



で、本題はココからなんだけど
今回のバレンタインの件でも

先日、彼に着信拒否されましたが
宇宙からのサインで
「チョコを渡してもOK!」と来たので
渡そうと思ってます(笑)
どう思いますか?」


とか

「彼はこの間結婚してしまい
会社で会っても
無視されてる状態なんですが

最近シンクロ多発してますし
エンジェルナンバーも見まくってます。

天使が後押ししてくれるので
改めて彼に告白しようと思います、
背中を押してもらえますか?」



とか言うメッセージが・・届くのだがw

申し訳無いんですが、こういうの読んでも
「あ、そう。」としか思いません

だって、私に「どう思いますか?」って
聞いたところで、私が
「やめた方がイイよ」と言ったって
やめないでしょ?

きっと、そういう方って

「凄くイイと思う!頑張って!」
「宇宙(天使or神様)が応援してくれるなら
必ず上手くいくよ!」

っていう様に、誰かに承認してもらうまで
承認してくれる人を探すんじゃないかな?


というか

私の過去記事を少しでも読まれたなら
私がどう言うかは分かるはずだから
質問する相手
間違ってるよ!笑



人間ってほとんどの人が
よりどころを必要としてると思うし
勿論わたしもスピリチュアル大好きです

でも、それを「より所」とするのか
すがりついて、しがみつくのかは
違うと思うんですよね。

宇宙の法則は確かに存在すると思うし
神様だって心から信じてます。

どれぐらい信じてるか?って言うと
信じないで生きていく
なんて考えられないぐらい
信じてます。

信じる信じない以前に
神様居るし!


でも、現実を受け入れられないまま
それに「すがりつき」しがみつくとか

「ありのままの自分が最高!」を
言い訳にして(楽したいからよね)
自分の捉え方や思考
いらない固定観念を変えようとせず
お相手や状況だけ変えようと思ってる人は

今の現実で
自分にとっての
最適な行動や
最適な情報って
入って来なくなります。

誰に相談するか?とか
どの情報を選ぶか?とか
そういう「最適な選択」も
難しくなっちゃうしね><

だって
都合良く言ってくれる人とか
都合のイイ情報しか
聞かなくなるでしょ?

現実は一端
受け入れる!
そしてガン見しない


この記事と記事内のリンクも
読んでみてね↓↓
潜在意識で復縁 「現実を受け入れる」と「現実は無視」に、ついて

私は何度も
「お相手のNOは一端受け入れよう」
って言い続けてるけど

「相手のNOを受け入れようと
田巻さんは言ってましたが
最近、ハイヤーセルフと繋がったから
自分はもう大丈夫です!
このまま彼(彼女)に突進し続けます!」


とかさ、「あ、そう。頑張って」
としか言えないのでね(´Д`*)


何かバレンタインほとんど関係ない
記事になっちゃったよ笑


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

誤解して欲しくないんだけど
よく頂く内容の中に

「どうしてイイのか分からないけど
まずは潜在意識を信じます!」

ってあるんですが

潜在意識や引き寄せって
「叶える自分になる」って事だから
そこに頼って信じるのって結局
イコール自分を信じる。って事だから
全然イイんですよ!!!!

あれ?混乱する??ww
感覚を文章にするのって難しいね!


関連記事