復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


皆様!!!

いつも沢山の温かいメールや
ブログのご感想など

本当に本当に有難うございます

メチャクチャ励みになりますー(((o(*゚▽゚*)o)))


引き寄せ 潜在意識 復縁したい 2017211


そして、先日更新した
過去の私と今の私の脳内会話ですが

それについて何人かの方から

ある事でトラウマが残ってて
そこから学べる事が分からない

こういう場合はどうすれば?



とのご質問を頂いたのですが
いま現在、ツラかった事を思い出して
息が苦しくなるとか
感情が激しく高ぶってしまう、という方は

いま自分は安全で安心

という所に意識を戻してみて下さい。

いま何かが起きてる人は
このブログも読めないはずなんです。

なので、何かしらのキッカケで
過去に意識が飛んだ時

「でも今は??」
と問いかけ
今の「安全な場所」を
思いっきり味わうんです。


いま周りをグルっと見渡して
何が見えるかな??

あなたの好きなコーヒー?紅茶?
それとも青くて綺麗な空??

白くて毛のフサフサした可愛い犬?
日向ぼっこしてるネコ??

気持ち良さそうなベッドなのか
ツヤツヤした緑色の観葉植物なのか。

とにかく、あなたが少しでも
「イイな~」と思うものを探して
それを思いっきり味わって

「いま自分は大丈夫なんだ」

という所に戻してみて下さいね^^

ただそれだけでイイから!!!!!!

通常、私達って
「安全」という状態に慣れちゃって
それが「当たり前」に感じてるから

あえて、通常の日の幸せを噛みしめるとか
感謝出来る人って少ないんですよね><

でも、怖い思いなどが残ってる場合
「安全な生活」という事に対して
幸せ感を倍感じられる能力が
強いと思うんです。

それだけでも人生が変わるぐらいの
大きな事なので
「いま自分は安全、大丈夫」
という「今」に意識を戻しながら
あなたの好きなものを味わって下さいね!

後ね
「なかなか乗り越えられない」
っていう内容も入ってたんだけど

例えば、昨日あなたが
トラウマを思いだして苦しんでたとしても
ちゃんと「昨日」を、あなたは
乗り越えた訳じゃないですか?

そうでしょ???

それだって凄い事なんだから
「あの時間を乗り越えた!」と
たくさん自分を褒め称えてあげて下さいね?

あなたが思ってるよりも
「時間薬」って凄い力を持っています。

あなた自身がもし
「乗り越えられる自信が無い・・」
という場合は、自分じゃなくって
時間薬を信じていれば大丈夫!

「乗り越えなきゃ・・・」
「このままじゃダメなんじゃないか?」

って思うかもしれませんが
これも決して、焦らずゆっくりゆっくり
長い目でみていってあげて下さい。

心療内科にかかってる人だって
焦らない事が大事だよ

あなたは絶対
大丈夫!!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

「田巻さんは復縁反対された事ありますか?」
ってご質問を頂いたんだけど

うちは私の母親が反対してましたよ!

「もう●君の顔も見たくない」

って実際に言ってたし
復縁後も旦那の事を話すと
しばらくはイイ顔しませんでした^^;

じゃあ今はどうなったか?っていうと

私が実家に帰ると

「これ、●君に持って帰ってあげて!」

って、旦那の好物を大量に持たされ
持ち帰る体力も無いぐらいなので
実家の近くのコンビニから
宅急便で自宅に送ったりしてますww

旦那は旦那で
「俺も実家行きたい!」
って、自ら私の実家に帰りたがるし
今ではすっかり仲良しになってます

2人の仲を取り持つとか
特別な事は一切してないんです。

多分、私が幸せそうなのを見続けて
母親も心が溶けていったんじゃないかなー。

復縁を反対されてるかた
それはショックだとは思うんだけど
あなたが、大切な人の笑顔を見ると
自分も嬉しくなるのと同じで
あなたの周りも、あなたが笑顔でいるのを
望んでるだけだからね(* ´ ▽ ` *)

この記事も参考になるかも?↓↓
復縁を反対される人と応援される人の違いは?

という訳で
オチが無いけど(いつも無いw)
今日はこの辺で
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪


関連記事