復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


はい、今日も始まりました。

田巻VS田巻の脳内会話シリーズです!
(まだパート2)

前回の記事を読んでない方は
必ず読んでからコチラに戻って来てね
潜在意識Q&A こんな私(僕)でも潜在意識を活用出来ますか?


潜在意識 ブログ 成功 320


「とりあえず前回のを復習すると

★潜在意識は誰でも使ってる。
欲しいものを叶えてくれる訳じゃなくて
自分の捉え方に伴う思考や感情で
現実が出来てるから。

★思い通りにいかない出来ごとは
イコール潜在意識を使えてない
って事では無い。

★過去の嫌な出来ごとやショックな事と
自分の価値を繋げない。
被害者意識&悲劇のヒロイン(ヒーロー)から
抜けだそう

★そこから学べる事やギフトがある。
分からない時は悩まず自分を快に置け!!!

って事かな?」


「うん。」

「じゃあ私が結婚した時
幸せはいつか終わる気がして怖かったとか

自分に自信が無かった事で
今の現実が作られてたのは分かった。」


「別れや別居、相手が離れていきそう。
っていうのが想定外だった人も居るけど
それは前回の記事で書いた様に

思い通りにいかない事が
起こる事は誰でもある


って事だからね!」

「潜在意識は活用してたんだね。
じゃあこれからは??
これからまず、どういう風にすれば
復縁して幸せになるんだろうか?」


色々な覚悟を持つ事。

まず、今までみたいに
過去の出来事を言い訳にしない覚悟!

「過去、●●だったから自分は・・・」
とか
「過去に●●があったから、こうなった」

っていう言い訳を捨てる覚悟。

被害者意識を捨てるっていうのは
周りのせいにしない覚悟も必要だからー。」

「きっついねーーそれww他は?」

「きつい気がしたり孤独感を感じたり
するかもしれないけど、そうじゃなくて
自分の人生は自分で選べる、って事ー。

後は、相手との違いを受け入れる覚悟
この記事、参考になるかな?↓↓
潜在意識で復縁 復縁(片思い成就)するにあたって、もう1つ必要な「覚悟」とは?

「違いが嫌でケンカ吹っかけてた気がするw」

「そしてこれからは、嫌な事とか
望まない事じゃなくって
望む方向に目を向けていく様にしようね」

「ネガや不安を押し殺して?」

「押し殺すんじゃなくて受け入れるの。
ネガや不安なんて誰でもあるから!!

受け入れて癒したうえで
「じゃあ自分はどうしたいのかな?」
って、そこにずらしてみるだけでイイし

「叶わない気がする」
って落ち込んだ時は
一気にハッピーに
持って行くんじゃなくて

「復縁したいな
(叶えたいな)」

って、少しだけズラすの。


感情は少しずつ上げていかないとね!

「でもワクワクハッピーな気分が一番!って
よく本に書いてあるでしょ?

少しずつズラすだけじゃ
いつまで経っても叶わなくない?」


「一気に上がると又一気に落ちるよw
そういうの何度も繰り返してるでしょ?

何度も繰り返したあげくに
「自分はいつまで経っても変わらない・・」
って、よく落ち込んでるはずだけど・・

・・・(#^.^#)

「急がばまわれだYO!
少しずつ上げていく方法で過ごせば
ワクワクハッピーも自然に付いてくるから。」

「じゃあメソッドとか頑張るか!」

「メソッドって頑張るものじゃなくって
楽しむものだからねーーっ><

そこで感じる感情が大事であって
ノウハウも関係ないし
ノウハウが気になったり義務になるなら
メソッドはしない方がマシだから。

でね、復縁して幸せになる事に決めたなら
後まだ一番大切な事があるよ!」

「なんだろう?」

「多分・・ピンと来ないかもしれないんだけど
今の幸せに気付く事

「エエエエーーッ∑(゜∀゜)
今「不幸」を感じてるからこそ
潜在意識に辿り着いたのに!?」


「今の生活に不満しか無いと
願いがどんなに叶っても不満だし

同じく、お金さえあれば幸せになれる。
と思ってても、どんなにお金を持っても
不安&不幸なんだよ

復縁でも片思い成就でも何でも
「幸せ感」を感じたいから、だよね?

じゃあその「幸せ」という感情を
いつまでも持てない限りは
「幸せ」は、いつまで経っても
幻想のままになる。っていうのが
潜在意識の法則だから・・・。」

「でも、もし今「幸せだ」って満足したら
願いって叶わなくなるんじゃ・・?」


「じゃあこの記事参考になるかも↓↓
潜在意識Q&A 「今幸せ」と満足しちゃったら、復縁が叶わなくならない?

「いま読んでみた。そっかー。
今一度自分と向き合ってみるわ。

で、何でこんな私がこんな状況で
復縁→結婚を叶えられたの?

叶える人に必ずある共通点って何?」


「それは諦めなかったって事。

でも、復縁を目指すのをやめて
違う道に進んで幸せになった人だって
「叶えられなかった」んじゃなくって
「幸せ」を叶えたんだからね!」


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


以上、過去の私と今の私の
脳内会話でしたww

わたし本当、沢山の疑問を持ってたので
これ書きだすとキリが無いわ!!!!!!

もし好評だったら、また違う内容で
書いてみますね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

今日は激しくバタバタなので
P・S無しでーーーす




関連記事