復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日のテーマの「怒り」ですが

いま現在、お相手との復縁は願ってるものの
怒りや憎しみの気持ちも同時に持ってて
それが凄くツラい

というご相談を下さる方々に向けて書きますね!


私も経験したけど、この時期って本当
相反する感情が渦巻いてて
疲れるんですよね

一番危険なのは、この時期に
潜在意識や引き寄せ、自己啓発を知って

「怒りはダメなんだ!?
ワクワクや感謝の気持ちが
大事なのか・・
じゃあ相手にも感謝だ」


と、今の感情を抑圧してしまう事です。

そもそも、怒りや憎しみの感情って
自分で感じるのもツラいし

そんな感情を持ってる事にも
自己嫌悪を感じたりもするので
どうせなら無かった事にしたいですよね><

でもこの「抑圧」
蓋をして見てみないふりをしながら
自分を騙していっても
その蓋の下で段々と膨れ上がって
必ず顔を出すんです

それがお相手に対してとは限らず
自罰に走る人も居れば
社会や周りの人達に対して
常に怒りを感じる人も居ます。

だって「怒り」の裏には結局
あなたの「傷」がある訳なんですよね。

その「傷」を、見てみないふりをせず
ちゃんと癒してあげながら進んでいきましょう!


潜在意識 恋愛 自分磨き 207


まずは、この怒りや憎しみを持つ自分を
徹底的に許す!

ドス黒い気持ちが出てきても
好きなのに「●ね!」と思ってもw

とにかくそんな自分を嫌わない
否定しない、自己嫌悪にならない

「こう思っても仕方ない」
と受け入れてあげながら
思う存分感じてあげる


経験上、大声を出すのは効果的ですよ

クッションに顔をうずめて叫ぶもよし
カラオケで歌ったり
車の中で大声で叫ぶも良し

私が一番、効果があったのは
イメージの中で、思いっきり相手に
これでもか!ってぐらい文句を言うんです。

(時には声に出しながら)

脳って現実とイメージの区別がつかないから
これをするだけでも、我慢してた頃が嘘の様に
次の日めちゃめちゃスッキリして
我ながら驚いた事もあります(´∀`*;)

紙に書き殴ってビリビリに破るも良し

感じるのはツラい作業だけども
それを繰り返しながら解放していくんです。

(お相手にぶつけたとしても
怒りの感情ってスッキリしませんし
逆に自己嫌悪になるだけだから
やめた方がイイよ!

復縁も遠のくだけで無意味だし
何1つイイ事無いからね><)


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


ある程度気持ちが落ち着いたら
今度は、「怒りまくってた自分」に対し
今のあなたが、めいいっぱい
共感してあげるんです。
(励ましたりね^^)


「それは頭に来るよね!」
「本当に酷いと思うよ!何だアイツww」
「大丈夫だよ、自信持って!」

でも何でもイイです。

自分がホッとする事、癒される事
そんな言葉を沢山、自分にかけてあげて下さい。

こうやって少しずつ傷を癒しながら
「自分は被害者」という所から
抜けだしていこう!

焦って「彼(彼女)に感謝~♪」
まで行こうとせず、あくまで少しずつね^^


で、この作業ですが
自分が信頼する相手に力を借りて
進めていくのも1つの手段ですよ


「早くしないと潜在意識に悪い影響が」
とか
「悪い事が引き寄せられるんじゃ?」

と、焦らない!!これ大事><

いつも言うけど「急がばまわれ」です。

こういう感情はステージが上がるまでの
ただの「過程」だから!

本当、過程のひとつだからね。
自己嫌悪も一切いらないですよ^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

「田巻さんちはケンカしないんですか?」

ってご質問、よく頂くんですが

今は本当、ケンカってしなくなったけど
うちだって大ゲンカを何度も何度も
繰り返してきましたからね(ノ∇≦*)

ただね、何故かうちは
「新しい物」が導入されると
小競り合いになる確率が高いんですww

ようは「取り合い」になるんだけど・・笑


私「ちょっと貸して。私がやる!」

旦那「・・・・・。」

私「うーん・・・あれ???」

旦那「いいから、俺に貸して!」

私「え?何で?ちょっと待ってよ。
私がやる!!!」


旦那「・・・(`・ω・´)」

私「あれ!?おかしくなった><」

旦那「壊れるって、そんなしたらーーっ!」

私「ちょ・・やめてよ大丈夫だよ!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・。

ああああああ!


旦那「(゜∇゜|||)!?


↑↑こんな感じで

結局、私は使いこなせないから
まずは旦那がやって、やりながら
私に教えてくれる事になるんだけどね^^;


うわーー改めて書くとバカバカしいww



関連記事