復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


以前
復縁Q&A これって彼(彼女)は、どういうつもり(心理)なのでしょうか?
という記事を書きました。

今も、この手のご相談がとても多いので
今日は上の記事の
続きみたいな感じになるかな?


復縁 引き寄せ 潜在意識 201723


例えば、お相手と順調に
LINEでやり取りが盛り上がってたのに

突然、既読無視になった
何も返信が来なくなった

とか、新しい恋人の相談を聞かされるとか
かと思うと、思わせぶりな事を言われるとか

何故?
何故そんな事を言うの?
(するの?)


って疑問に思う事、よくありますよね

逆に、コチラがどんなにアクションを起こしても
お相手からは一切返って来ない時とか

「え?何で?
そこまで嫌われる事した?」


というものも、とても多いです。


で、この
「なぜ?」には、答えがある時もあれば
「別に意味は無い」という時もあるだろうし

コチラ側が、どんなに心理を探ろうとしても
100%ハッキリした答えっていうのは
なかなか出ないと思ってて下さい。

だってね
LINEのやり取りが止まったのだって
原因はあなたじゃなく
お相手の仕事が忙しくなっただけかもしれない。

警戒されたのかもしれないし
本当に何も考えてなく
「その時の気分の流れ」だっただけ

かもしれない。
そこは分からないんですよね><

「付き合ってなくてもLINEぐらい」
と思うアナタと

「LINEは連絡事項で使うのみ」

というお相手との価値感の違いだったり
色々と考えられる訳だから

この、「あの言動(行動)は何故なの?」に
ずっと捉われているのって
本当に意味が無いんです


あなたが、「お相手との復縁」を願ってる時

時間が、未来から流れてきてると考えると
今のあなたにとっての必要な行動
必要な情報やヒラメキなども
その、「復縁した」未来から流れてきてるんですね。

でも、お相手の言動や行動に対して
「なぜ?」「どうして?」に捉われてるのって
ずっと後ろを向いたままの状態になるから

未来から来る情報や
ヒラメキなど
受け取れない体制になってる。って事になるんです



「あの時何であんな事言ったんだろう」
とか、過去に捉われるのも同じだよね^^

こういう場合って
お相手の心理を探る方向じゃなくって

じゃあ自分は
どう感じたのかな

何でそう感じたんだろう?

今後自分はどうしていこう


という様に、自分自身の感情と
今後の自分に向けて
思考をスライドさせていく方が
未来から来る情報を
受け取りやすくなりますよ

「何で上手く進まないんだろう?」
よりも
「どうしたら上手く進むんだろう?」

という問いかけが大事!

文字だけで読むと一見
全然大した違いは無さそうだけど

チンピラとチンチラぐらい
差があるからね(´∀`*;)


私も音信不通の頃はずっと

「何で連絡をくれないんだろう・・・」
「一緒に居たあの時間は何だったんだろ」

とか、ずっと悩んでた時期があったから
これで悩む気持ちは凄く分かる!

分かるけども

「長い時間、その問いに時間を費やすのは
凄く勿体ない」

と気付いて、相手の心理を探る事じゃなく
自分に集中して過ごす様にしたら
本当に気持ちが楽になったんです。

なので、これで悩んでるあなたも是非
勇気を出して、そこから抜けて下さいね

そして

「何で上手くいかないの!?」
じゃなく
「どうしたら上手く進むかな?」

という様に、問いかけの質にも
こだわっていきましょうーーー!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

ところで
21歳のロシア人女性が始めた
「冷たいベッド温め屋」っていう
ビジネスがあるんだってね!

内容はそのままで
HPから予約を入れたお客様の家を訪問。

そこからパジャマに着替えて
お客様のベッドの中をたっぷり1時間
人肌で温めてくれる。

1時間9千円

だそうです!
本当にベッドを暖めるだけで
お触りは一切禁止なんだってーー。

いやー・・・・。
世の中には色々な商売があるんだね><



関連記事