復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は、個人的に
「あ、面白いな~」と思ったご相談を
とりあげてみます^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


数ヵ月前に元カノとの復縁を目指し
このブログに辿り着きました。
いつも励まされてます!
ありがとうございます!

ーー中略ーー

ふと疑問に思ったのですが
他のサイトや書籍では、よく

「相手に嫉妬させると効果的」

というのを目にしますが
田巻さんはどう思いますか?

最初から記事を読ませて頂きましたが
このテーマについては
書かれてなかったような?



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


「相手に嫉妬させるテクニックは
アリなのか、無しなのか」

確かに書いた事無いかも!!!


私の考えを一言で言うと

これはお勧めしません


何故か?っていうと、これって結構
高度なテクニックになりますし
本当にこういうのが上手な人じゃないと

不自然さが目立つだけ
に、なるからです


お相手が、あなたにベタ惚れ状態の時は

「今日ナンパされちゃった
とか
「今日、結構可愛い子に告白されちゃったよ」

って言っただけでも
お相手は嫉妬してただろうけど

いま現在の関係性にもよりますが
お別れした状態で、このセリフを言っても
復縁や片思い成就に繋がる嫉妬心を
煽る事はほぼ無いと思ってて下さい。

逆にね、それだったら

あなたが異性に取り囲まれて
チヤホヤされてる所をお相手が見てる

↑↑というのをイメージしながら
ニヤニヤ&ワクワクしてた方が
よっぽど効果的ですよ!笑

臨場感があって、感情が伴ったイメージングは
凄い効果をもたらせてくれます。

(義務的にしたり、感情が伴わないなら
イメージは無しで!あまり意味ないから

だって潜在意識には、ワクワクしたイメージが
現実なのか妄想なのか
区別つかないんだもんw

もしあなたが明日、500%
お相手の見てる前で、沢山の異性に囲まれ
チヤホヤされる事になる

と決まったら、外見に気を付けるでしょ?

だから、「自分はモテる!」って意識になるごとに
自然に外見も変わってくると思うんです。

そうなると「ありのまま」を言い訳に
外見に気を使わない人には、ならないはず!

あなたのイメージ効果で、お別れ前より
綺麗になったとか、格好良くなったら
お相手も自然に「あれ??」ってなるし

上のイメージングそのままのシチュが
あるかもしれない。

そういう自然な流れの方が
テクニックで嫉妬させるより効果的だからね


「自分は音信不通だから関係無いか」

と思ってる人、それマズイよ><

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?3 ~田巻編~
を読んだ方はお分かりの様に
数年経って突然現実が動く事ってあるからね!

幸せを受け取る準備が出来てないと
突然、現実が動いた時に
無意識に受け取り拒否をする様な
言動や行動を起こしてしまうんです。

なので、受け取る準備はちゃんと
整えておこうね(^∇^)ノ

そもそも、叶える力が
あなたには備わってるんだから



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

↓↓このヤフーニュース読んだ??

J・デップ、浪費で破産寸前

20年間、毎月2億
使ってた(゚∀゚≡゚∀゚)?


毎年じゃないよ、毎月 笑

1日あたり700万~800万??
凄いね!流石J・デップ・・・・。

ハリウッドって桁が違ってビックリするわ~



関連記事