復縁成功や片想い成就に向けて
今日もハッピーに過ごしましょ^^

今日は以前に書いた
復縁や片思い 願いが叶わないのは何故?
の続きです


復縁成功しやすいタイプ

こんばんは、田巻です^^

台風凄かったですね~~っ
あなたの所は大丈夫ですか?

田巻は台風が去った後のあの気持ちいい空が
本当に大好きです

というか、基本的に空を見るのがとても好きなんです。

人間って、上を向いてるとマイナスの事は
考えられない様に出来てるそうですよ


なのであなたが元気なくて、空を見てる余裕の無い日でも
時々空を見て、空の美しさに気がついて欲しいな~と思います。

幸せって内側から来るものですからね!


潜在意識で願いを叶える2

★願いが叶う人と叶いづらい人との違い

この違い、実は簡単なからくりなんですよ^^
まずは

★自分を好きな「Aさん」が復縁を願った時★


Aさん さぁ今日もイメージングして寝ようかな(*´∇`*)
彼とのイメージングしてると本当に幸せ!


~~1年後~~


Aさん 今日も会社で現実の彼に無視されたけど
現実は関係ないもんね!私の現実は私が決めるんだし!
今夜もイメージングしよ(*´∇`*)


~~さらに1年後~~


Aさん 今日もお友達と遊んで楽しかったな~(*´∇`*)
仕事も頑張れたしご飯も美味しかったし!
今夜はラブコメでも観ながら寝ちゃおう☆


~~そして、その半年後~~


Aさん 自分の内面に重点おいてただけなのに
彼から復縁申し込まれたーー!!!
現実がいっきに動いたよ(*´∇`*)




★自分を嫌いな「Bさん」が復縁を願った時★

Bさん イメージングすると願いが叶うって?
じゃあやってみようかな(´・ω・`)
あ、結構楽しいじゃん!これなら願いが叶う気がする!

~~1ヶ月後~~

Bさん イメージング毎日してんのに、まだ復縁出来ないじゃん。
やめたやめた!ん?アファメーションがいいって?
じゃあやってみようかな(´・ω・`)

~~さらに1ヶ月後~~

Bさん 2ヶ月も色々やってたのに、彼にメールしても
返事すらもらえないじゃん!
なになに?セドナメソッド?やってみるか(´・ω・`)

~~さらに半年後~~

Bさん イメージングもアファもセドナも
色々やったけど願いなんて叶わないじゃん!
毎日寂しいしつまらないし、潜在意識なんて無いんじゃないの?(´・ω・`)





この違い、分かりますか???

自分を好きなAちゃんは、まずブレないんです。
なぜなら自分を信じてるから。(信じてる=好き)
自分の内面が現実を作ると確信してる訳です。

だから2年経って現実に変化が無くても
自分を信じて毎日を楽しく過ごせるんですね

そう過ごしてるうちに、幸せな現実が
Aちゃんの世界に入ってきた。ってなるんです

逆に、自分を嫌いなBちゃん
たかだか1ヶ月で、もうブレブレでしょww

自分を嫌いだから、自分の事なんて信じてない訳です。
だから色々なメソッドに手を出し、諦め
最後は復縁をあきらめる。という形になりがちです

でもここで、自分を愛する意味を分かれば
BちゃんもAちゃんの様になれる訳です^^


そしてBちゃんの心は今現在からっぽなんですね

自分自身を自分の愛で満たせない人の心って
からっぽなんですよ。だから常に恋愛してないとダメ
とか、常に誰かに居てもらわないとダメ
ってなるんです

そうなると、自分を愛せないままの人の人生は
永遠に「他人のもの」 ですね

自分の人生を他人にゆだねた以上、どんな扱いされても
文句言えないですよ?そんなの嫌じゃないですか?

私はそういう生き方は絶対にしたくないし
するつもりもありません


ただ、Bちゃんの様に解決法を模索して
行動にうつしてるだけでも
半分いっきに進んだのと同じなんです!

「叶わない人」っていうのは行動すらおこさないのでね・・・。


なのでいまBちゃんの様な状態のあなたも
自分に愛情を注ぐことに集中してれば
願望達成までどんどん進んでいきますから安心してね


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

まとめると
潜在意識を活用して幸せになると決めたら
「自分を愛する」のは絶対条件です!


願いは叶うよ^^

復縁や片思い成就が叶わなかった時

それって、あなたが目指すのをやめたとき

ただそれだけです

でもあなたが「目指すのをやめる」そういう選択をした場合

それも幸せへの1歩なんですよ☆


P.S
なんか私・・・毎日同じ様なことを書いてる気がするけどww
とりあげて欲しいテーマがあったら言って下さいね~

潜在意識をテーマにしたものって小難しいものも多いので
このブログは「分かりやすく」を基本にしてるつもりなんだけど
文章にするのって難しいですね~><

ちゃんと伝わってるかな~?伝わるといいな




関連記事