復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


以前、こんな記事を書きました↓↓

潜在意識で復縁 あなたが「幸せ」を選ぶなら、「ある事」が必要です

この、必要な「ある事」っていうのを
一言でネタばらししちゃうと
「覚悟」  なんですが

(読んで無い方は、上の記事を必ず
読んでからコチラに戻ってきてください


この「覚悟」っていうのは
違いを受け入れる覚悟

でもあります^^

今日はこの点について
詳しく説明していきますね!


潜在意識 復縁 恋愛 0201


お相手の事が好きで復縁を願ってるけど
復縁後の事を心配してる方
本当に沢山居らっしゃいますよね?

例えば

★彼(彼女)は約束を守らない人で
結構平気でドタキャンしたりする

★自分はタバコが嫌いだけど相手は喫煙者。
復縁したいけどタバコ吸う人は嫌だ。

★彼(彼女)は女癖(男癖)が悪い
&お金にだらしない。復縁後もそこが心配

★彼(彼女)は、気に入らない事があると
平気で音信不通にするから
復縁してもそうされるのが心配



などなど、他にも皆さんから頂いてるご相談で
パッと思い浮かぶ事
軽く50個ぐらいは出てくるのですが
まとめちゃうと

彼(彼女)と復縁はしたい。
でも、●●な部分が嫌
(or怖いor不安)


というものです。

これは一端、腹をくくって
相手との違いを受け入れる覚悟を決めて下さいね!



「復縁(片思い成就)して幸せになりたいけど
ああなったら嫌、こういうのは嫌

あれが不安、あれは怖い

とグルグル悩んでいる状態っていうのは
喫茶店に入った時

「コーヒー頼みたいんですけど
味が自分に合うかどうか分からないし
どうしよう~~??
かと言って紅茶飲む気にならないし


って、ウエイトレスさんに言ってるのと同じで
車で例えるなら、アクセルとブレーキを
両方同時に踏んでるのと同じなんですね。

潜在意識も
どうして欲しいのかが
分からないから
先に進まないの!笑


潜在意識や引き寄せの法則って
「お相手を変える事」じゃなくって
自分が変わって「叶える自分になる」
って事なので

あくまでも「自分」なんです。

「自分が変わると相手が変わる」
っていうのは、相手を変える為の手段じゃなく

★自分が変わった事によって
価値感などが変わり
今までと違った価値観で観られる様になった

★結果、今まで気になってた事が
気にならなくなった

という事であったりも、するんです。

でもその結果、お相手が変わってくれた。
っていう事も多いんですけどね!

あ、混乱しちゃうかな

じゃあ、連絡無精な彼と
毎日連絡を取りたがるA子ちゃんを
例にあげて話しますが

★連絡をマメにくれない彼に
A子ちゃんは、いつもイラだっていた。

★彼に怒ってケンカになる

★お別れになった

↑↑このパターンの場合

★A子ちゃんは復縁活動中
「連絡を取る事」で不安を解消していた
という事に気が付いた

★これを機会に、恋愛以外で
自分が好きな事や夢中になれる事を
見つけていった。

★自分のご機嫌を自分で取る事
自分で自分を満たす事を習得していった

★復縁後、連絡無精な彼にも
以前ほどイライラしなくなった

★いつもご機嫌なA子ちゃんと居て
彼も楽しいので、彼は以前よりもA子ちゃんに
連絡を取っていく様になった


という(相手が変わってくれた)事も
あるんですが、最初から

「じゃあ自分が変われば相手も変わるんだ!」

を意識してると、ただ単に「期待しすぎ」
の状態になっちゃいますし
それが前提だと、根本的に自分は変わらず

「相手をコントロールする為に
変わろうとみせかけるだけ」

の、ハリボテテクニックになっちゃうからね!


なので、あれが不安、これが嫌
又ああなったらどうしよう
彼(彼女)の、あの部分が心配・・・

という、復縁後の悩みは

相手はコントロール出来ない
というのを頭に入れて
自分との価値感の違いを
受け入れる覚悟をする

復縁後に、起きるかどうか
分からない悩みは放っておく


というのは忘れないで下さいね^^


「女癖(男癖)悪い部分とか
受け入れられる訳無いでしょ!?」


と思うなら
じゃあ何故自分はそれでも復縁したいのか?
お相手と一緒に過ごしたいのか?

を、考えてみるとイイと思う。

その人との復縁が本当に自分の望みなのか
それとも、心にポッカリと出来た穴を
埋めて欲しくて復縁を望むのか

自分の気持ちを、あぶりだしていくと
自然に答えが出てくると思いますよ^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

メールセッションについて、なんですが

携帯からお申し込みの方は必ず
ドメイン設定をお願いします><
(@yahoo.co.jp を受信できる様にしてね

お申し込みフォームから
お申し込みされた方には必ず
「自動返信」が届くようになってます!

届いてない方は必ず
受信設定のご確認か
迷惑メールボックスを確認されて下さいね☆



関連記事