復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日のタイトル
「彼(彼女)を忘れてしまうのが怖い」

ですが

似たパターンで言うと、他にも

★「彼(彼女)の顔が浮かばなくなってきて寂しい」

★「彼(彼女)を忘れてしまいそうで寂しい」

★「相手の事を考える時間が減ったから
復縁は難しくなるんじゃないか・・」


っていうのがありますよね?

(初期の頃に書いた
復縁Q&A 「彼を想い出す時間が減りました。これって?」
の記事も参考にしてみてね^^)


これはもうね
復縁&失恋あるあるです!

セッションでのご相談でも
サポートしてる方達からでも
(サポート募集は締め切りました)

同じご報告やご相談、沢山頂いてますし

何より私も
その時期を経験した!!!笑


aikoのアンドロメダって曲あるでしょ?
私あれを改めて聴いた時

「ちょ・・・私の歌(゜∇゜|||)!?」

って思って聴いてたぐらいだから
ちなみに歌詞はコチラ


でね、これっていうのは

願望=渇望
では無くなった


っていう事だから、全然怖がらなくてイイし
寂しく思わなくてもイイんです。

あなたが必死で握りしめてた想いを
少しずつ手放してるのと同じだし
一皮むけて成長していってるのと一緒だから。

そう。一種の脱皮!!

沢山の人が通る道であって
皆さんの好きな言葉で説明すると
「執着が減って来た」事と同じだからね^^


復縁 引き寄せ 225


お相手の事を思って苦しかったり
切なかったり悲しかったり

そういう「苦しい」の土台であればあるほど
女性は特に

「あー、私は彼がよっぽど好きなんだな」

って思いやすいから
苦しみが薄れる=冷めてきてる
ってイメージになるのかもしれないんだけど

そもそも人を愛する事って
「苦しみ」が土台では無いんだよね。

あなたを更に幸せにしてくれるものだし
人生を潤してくれるものな、はずなんです。

不安や悩みに捉われてた人が
不安や悩みが減ると
手持無沙汰になるのと同じで

悲しむ理由
苦しむ理由を
探さない!


これって一種の「癖」だからね^^
癖を直すには、まず「癖」に気付く事なので

お相手の顔が薄れて来る事や
お相手が段々と
心の中から減ってくる事に関して
怖がったり嘆かないで大丈夫です。

「あ、昇華していくうえでの過程なのか~」
「これも成長なのか~」

と、ジャッジせず受け入れるだけでOK!

うーん・・・。
今日の内容は分かりづらいかな?><

でも眠いから、今日はこのまま
アップしちゃうね\(^o^)/


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

記事内に書いたaikoのアンドロメダ
復縁を願ってる初期の頃
確かに、よく聴いたんだけど
それ以上に聞いたのがこれ↓↓

「雲は白リンゴは赤」


歌詞はコチラ

もう歌詞がドンピシャすぎて
軽快なメロディーにも関わらず
聴きながらよく泣いてましたww

こんな歌詞画まで作っちゃったりしたし↓

復縁 ブログ 210 tamaki

「雲は白 リンゴは赤」を聴いて
久々にその当時を思い出したけど
当時を思い出して、今感じるのは

ただただ懐かしい

という感情です^^
その頃の苦しみとか蘇らないの。

「懐かしい・・」って少しキュンとする感じ?
っていうのかなぁぁ。

だから、いま現在、苦しみの渦中に居る人も
絶対絶対、いまを懐かしむ時が来るから!!

「あー、あの時の自分は
ツラい中でも頑張ってたなー」

とか

「あの時、何であんな悩んだんだろうw」

とかね^^
どう思うかは人それぞれだと思うけど
時間が経てば必ず
傷の時代だって想い出に変わるからね!



関連記事