にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


皆様から届くご相談の中で

「あの時は復縁のチャンスだったのに
自分の失敗で
チャンスを逃がしてしまいました。

それでもまだ大丈夫?


というものがあるんですが

潜在意識で復縁 過去の「失敗」と思われる出来事を、悔やまないでイイ理由

の中でも書いた様に

その時、あなたがとった行動っていうのは
その時のあなたにとっては
それがベストだったんです。

皆さん、未来については不安が多くて
自信が無い。。と言う人ばかりなのに
何故、過去の自分を考えた時は

「あの時ああしてれば幸せになったかも・・」

と、輝かしい未来を想定するのだろうww


復縁を目指してる人も
片思い成就を目指してる人も
素敵なパートナーを探してる人も
皆さん同じなんだけど

チャンスは無限にある!
と思ってて下さいね^^


「あの時がチャンス」「これがチャンス?」
と、肩に力を入れていると
視野が狭くなっちゃって
長いスパンで見られなくなるんです。

短いスパンで見ていけば行くほど
絶対に自分自身が疲れちゃいますよ?

例えば、LINEが既読になる!とか
この返信は必ず来るんだ!とか
そういう細かい事ばかりに目が行ってると
気持ちがポキっと折れやすい、って事です。


中でも、結構多いのは

お相手と逢う事になった日
たまたま風邪で調子を壊して
逢う事が出来なくなった

という場合なんだけど

信じられないかもしれないですが
あなたの世界っていうのは、ちゃんと
完璧に出来てます!!!

だから、この日にもしあなたが
風邪をひかずに逢いに行ってたら

行く途中で電車のドアに頭を挟まれて
あまりの痛さに目がチカチカし
そのまま後ろに引っくり返って
更に、誰かのバックに顔をぶつけて
鼻血が出てたかもしれない

でも「時間が無いから!!」と
軽く鼻血を吹いて待ち合わせ場所に着き
何気に鏡を見たら

その、軽く拭いた鼻血が
アゴの所までビーーーーっと伸びてて
お相手がドンビキしてたかもしれないwww

↑↑すっごく知能の低さを露呈する様な
例え話になりましたが・・・w

だからその日は
チャンスに思えても
チャンスじゃなかった


って事だから気にしないんだよ!

という事を言いたかったのです笑


まぁ・・もっと普通の例え話をすると

その日、お相手の調子があまり良く無くて
デートも盛り上がらなかったかもしれない

だから、チャンスと思えた事も
無くなって良かったんだよ
ちゃんと完璧な流れで出来てるよ

って事ですね(´∀`*)


起きた出来事に対して
必要以上に「イイ」「悪い」でジャッジせず
もっとユル~く捉えてて下さい^^

もちろん、前向きに捉えるのはOKだけど
前向きに捉えられない時は無理せず

「何か納得いかない気もするけど
これもきっと完璧な流れなんだろうな~」

ぐらいの捉え方で全然イイからね!

嘆いてばかりいないで
もうちょっと自分自身を
信じてあげましょう



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



復縁 ブログ tamaki129

P・S

大事な事を書き忘れてた!!

本当にチャンスだったんだけど
「勇気が無くて行動が出来なかった」
とか

「タブー行動をしてしまった」

という場合は、これを学びにして
次回へ生かせばイイだけの話!!!!!

死活問題じゃないよ、大丈夫







関連記事