復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日は完全に「お別れした」訳じゃなく

彼(彼女)に「距離を置きたい」と言われた

という方達に向けての記事になります^^

このご相談もメッチャ多いんだけど
9割以上、女性からなのです。

王道パターンなのが

お相手の仕事が忙しくなった場合

なんですけど、例えば

★今まで毎日の様に
お相手と蜜に連絡を取っていた。

★少しずつ連絡が減って来た

★コチラ側が焦る、不安になる

★状況は変わらず。
(お相手からの連絡は増えない)

★不安な想いをお相手にぶつける
(表面上は、お相手に対して
「向き合って欲しい」「話し合いたい」
とお願いするパターン)

★「距離を置きたい」と言われた

という様に、完全にこの流れじゃなくても
かなり近いという人が多いと思うんですね。

これ、女性からすると
突然連絡が減るのは凄く不安になるし
そこは男性の方から、安心する様な
言葉をかけて欲しいのも凄く分かる!!!!

分かるけども!!!!

ここで、自分の不安を
しつこくお相手にぶつけてしまうのが続くと
大抵は「お別れ」になってしまうんです。

冷静に考えてみたら、それも仕方ないんだよね

だって、お相手は
恋愛モードと仕事モード
両方「全力投球」する余裕が無いからこそ
連絡が減ってくるんだもんね><


復縁 恋愛 tamaki203


この場合、お相手を信じてというより
必ず何とかなる自分を信じて
お相手の「距離を置きたい」という気持ちを
一端、受け入れてあげて下さい。

そこで、女性がよくやる

「このままじゃツラいから終わりにするね!」

「嫌いになったならなったって言って!!」

と追い込むのはお勧めしませんwww

自らお相手と
距離を離してるのと
同じだから。


白か黒かハッキリしたいのも分かるけど
特に最初の「終わりにするね!」は
本当にそれで終わりになるならイイけど

「ごめん、ああ言っちゃったけど
やっぱ終わりにするのは無理・・」

ってなるから、自爆メールになる訳で笑
(いや、笑いごとじゃないんだがw)

昼間や夕方があるのと同じで
付き合いにも「グレーな時期」が
必要な時もあるんだ、と受け入れ

お相手や状況を
コントロールしようとするんじゃなくって
自分自身を少しでもコントロールする様に
意識を自分に向けて過ごそうね!


で、ここで

「じゃあ連絡するのは我慢しよう」

みたいな、「我慢」という意識になると
その「我慢」は、いずれお相手に対して
「怒り」に変わるんです。

★連絡をしない時間は、我慢じゃなく
自分を解放する為の時間

★お相手の仕事が忙しいなら
安心して仕事を頑張ってもらう時間

★自分の自由時間

と捉えて過ごしていって下さいね^^
これだけの意識の持ち方で
本当に大分変わるから!

だって実際にそうなんだし

間違っても
「仕事と私、どっちが大事なのよ!!」
とキレない様にして下さい


ちなみに誤解して欲しくないんだけど
こういうのってテクニックじゃなく
「奥ゆかしい女になろう」という
意味でもありませんw

自分の幸せを
自分を満たす事を
相手に丸投げしない事を
学ぶ為


その為に「距離を置く」んだから
あくまで「自分の為」っていう事ですからね^^

結果、2人の為になるって事です


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S
このブログを立ちあげた初期の頃に
彼にふられそう!彼が冷たくなった。というあなたへ
という記事を書いてるんだけど

私、今とキャラが違う!!!!!笑

(o_ _)ノ彡☆バンバン!!!!! 

読んでて恥ずかしくなっちゃったよw
「誰お前ww」みたいな・・・

この頃って緊張も多かったから
かしこまって書いてたんですよねー><

削除しちゃおうかな、上の記事www




関連記事