復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


冷却期間中の自分磨きの中で

「復縁に向けて資格取得を頑張っています!」

という御報告を、よく頂きます^^

そこで

「資格の取得って、復縁に効果ありますか?」

っていうご相談も頂くのですが

この内容ね、書くの凄く迷ったんですよねー><

「資格取得」に向けて
楽しく頑張ってる人が読んだら
誤解して水をさされた気分になるかな?
とも思ったから


さてさて田巻の見解は・・・・・


復縁 潜在意識 恋愛 片思い 29 hak


復縁 潜在意識 片思い 0209 hgb


結論から言うと、資格取得などは

復縁や自己価値を
高める為とかじゃなく
単純に、その分野が好きで
(凄く興味があって)
「その資格が欲しいから」
「楽しいから」

という理由なら
とてもイイと思いますよ



特別に、復縁に効果がある訳じゃなくても
あなたが純粋に楽しんで夢中になるなら
「日々を楽しむ」事になるから
結果、イイ方向に必ず繋がるんですよね^^

でもね、逆に

「今の自分は全くダメだから
何か資格でも取ったりしないと
自分に自信が付かない」

っていう場合は、どんなに沢山資格を取っても
自己価値ってなかなか上がらないんですね

そうなると、たいして興味の無い分野でも
色々と手を付けていって
「努力、努力」の人生になってしまうんです。

やはり結局は
土台が大事!
土台あってこそ、です。


土台っていうのは自愛ですね^^

資格無しの自分にも価値がある、と気付き
自分の存在という大切さに
あなた自身が気付いてこそ
資格取得も生きるのです!

これは資格取得だけの問題じゃなくって
自分磨きといわれる全般で言える事なので
復縁 「自愛」って言葉と「自分磨き」って矛盾してない?
の記事を、読んでみて下さい


とにかく
「自分は価値が無い」が土台で
あなたがあなたを雑に扱ってると
お相手にも周りにも

私(僕)は価値の無い存在なんで
雑に適当に扱ってくださーい


って言ってるのと同じなんだよね><

言葉でハッキリ言わなくても
あなたの自然な言動や行動などで
必ずそう伝わっちゃうんです!

なのでまずは、資格取得を探す前に
「自分は自分をどう評価してるのか?」
を、考えてみて下さいね^^


ただ、楽しく勉強してる方や
純粋にその分野に興味があって
資格取得に向かって進んでる人は
この記事を華麗に読み飛ばして下さいww


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

「嫌な妄想」に関して

「田巻さんは嫌な妄想とかで
苦しんだ事ありますか?」

っていうご質問を頂いたのですが

私だって勿論あったよー><
何度も何度も繰り返ししてましたww

でも、その妄想をしそうになった時
そのまま垂れ流していくのか
望む方向に焦点を当てるのかを
常に自分に問いかけてるうちに
嫌な妄想癖も無くなっていきました^^

復縁の事に限らず
昔、すごい酷い鼻風邪をひいた時

「全く鼻が通らない!
もし今、うちに強盗が入って
ガムテープで
口をふさがれたら・・
私は間違いなく死んでしまう!」


っていう妄想にかられて
結構本気でビビってた事もありましたwww
(↑バカ)


関連記事