復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最近、このご相談がとても多いので
再アップします


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


日々、皆様から

「自分に自信を持てない」

「毎日イメージングしても
彼(彼女)から返信が来る様になる!
っていう自信が持てない」


どうすれば自信が付く?


というご相談を頂いてますが

「彼(彼女)から返信が来る!」

なんて自信、持たなくても大丈夫です


「絶対に電話が来る!」とか
「LINEしたら絶対に返信くれる!」

とか、そんなピンポイントで
いちいちハイテンションに
ポジティブシンキングをしてると

心がピンと張りつめて
思い通りにいかない場合は
ポキっと折れやすいんですよね^^;

そんなんじゃなくって、例えば
お相手にLINEを送ろうとした時

返信来るか分からないし
未読スルーされるかもだけど

万が一そうなっても
きっと何とかなるかな


ぐらいで充分だからね!

LINEだ電話だ、という短いスパンじゃなく
もっともっと長いスパンで見ていって

「最終的には大丈夫かな、きっと

ぐらい、肩の力を抜いていきましょう^^
そうすれば本当に「大丈夫」になるから!

そりゃあ未読無視されれば落ち込むし
冷たくされれば落ち込むのも
全然普通なんです。

その、不安な感情も否定せず受け入れて

落ち込んだら落ち込んだで
その気持ちも受け止めてあげつつ

「じゃあ、自分の望む事って何だろう?」

と、意識をそっちにズラすだけでも
気持ちが楽になると思うんですね。

無理なポジティブシンキングで
テンションを上げるよりも
気持ちを楽にする事から始めていくと
自然に気分も少しずつ上がってくるし
思考を少しずつズラすのも上手くなります。

何度も言うけど
潜在意識は変化を嫌うので
今まで不安やネガが多かった人は特に
無理にハイテンションに持っていくのは
絶対にやめようねーー><

潜在意識が抵抗するから
またドカっと気分が下がっちゃうよ?


何か考えて不安になったり
気持ちが落ち込むって事は

「それは望んで無いよ」

っていう、あなたの本心なので
自分の「望み」を知って
そっちの道に進んでいく為にも
不安やネガって、特に毛嫌いするものでも
ないですからね!

自分の望みを教えてくれる
アンテナみたいなもん。

本当のポジティブって
ネガティブを否定する事じゃなく
受け入れて上手く付き合っていく事

だと私は思うので
ネガとポジが同居してる人は
嫌って追い出そうと戦うんじゃなく
受け入れてサラっと流していきましょうね


華麗にスルーだ!笑


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ

※※この記事は
2015年にアップした記事に
追記しながら再アップしています※


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日サポートメールで
届いたメールの件名が

「電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!」

だったんですwww

ちょ・・何があったんだ(((( ;゜Д゜)))
と思ってメールの中身を読んでみても
全く普通の内容だったから

「Tさん、件名どうしたの!?w」
って送ったら

「おはようございます」って
送ろうとしたのに、変換ミスですー><」


って返信が返ってきたんだけど

「お」しか合ってない!

(o_ _)ノ彡☆バンバン!!!!! 


ちなみに、ちゃんとTさんから
載せる承諾を得ています笑

※サポートは、2016年12月30日をもって
受け付けを終了しました\(^o^)/※



関連記事