復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


昨日の続きです。
潜在意識で復縁 感情を少しずつ安定させていくには?

いま現在、すごく焦りがある人などは
昨日の記事を読んで

そんな事をしてて
復縁に繋がるの!?
(願いが叶うの?)


って思う人も居るかもしれませんが

「そんな事」が結局
叶える強力な土台作り
に、なるんです


不安や焦り、イライラモヤモヤなど
土台にして行動しても、結局は
また不安になるし、イライラも増すし
欠乏感が常に追いかけてくる様になるんですね。

自分の気持ちを快に置く事を
少しの時間でも続けていくと
段々とそれが、喜びの時間に
変わっていくんです。

だって潜在意識は
習慣が大好きだから。


潜在意識が変化を嫌う。っていうのは
ブログでも何度か説明しています。

逆に、習慣をとても好むので
例えばあなたが

「毎日コーヒーを飲みながら
綺麗な空を見てるとホッとする」

という時間を続けていくと、段々と

「ホッとする」→(から)「嬉しい!!!!!!」
に変化していくんですね。

「今日もこの時間を持てて嬉しい!」
という様に。

頑張らなくても探さなくても
ワクワクハッピーというのが
自然に付いてくるんです^^

そうなると、少しずつ少しずつ
今まで自分が不快に思ってた事を
除去しようと意識が向いてきたり

自分が今、何からするとイイのか
何もしない方がイイのか

などが何となく分かって来たり

(※これは色々なパターンがあって
例えば、人に相談をした方がイイとか
しない方がイイとか

するなら誰に相談するか?とか
そういう細かい事も含まれてますからね^^)

自分にとって今一番必要な情報など
自然に見つかったりするんです

一見、遠回りに見えて
近道になるんですよね!



潜在意識 復縁 コツ 奇跡 0725


潜在意識の本や引き寄せ、成功本など
「ワクワク」という言葉が
よく出て来たりするから

落ち込んだりネガになっても

「こんなんじゃいけない!」

と焦ってしまったりする事が多いと思います。

でも、少しずつ上げていけば
無理しなくても気分は上がってくるし
焦らずゆっくり進めて大丈夫。

逆に、無理にガーーっと
気持ちを上げようとすると
潜在意識が抵抗するから
なるべく遠回りをしない様にも
ゆっくりゆっくり見ていってあげて下さいね

急がば回れ!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

この動画観て貰い泣きしちゃったー><



新しいネコをお迎えした時の
女の子の凄まじい感動っぷり!
心うたれたわ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


関連記事