復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 片思い 奇跡 102xxx


昨日の記事
復縁番外編~あの大怪我から20年~田巻の事

アップしてすぐに、ご感想のメール
沢山入ってて驚きました!

有難うございます^^

ちょっと混乱してしまった人も
何人か居たみたいなので
付けたしですが

昨日の記事の中で私は
あの大怪我した出来ごとについて

「今では全て笑い話になっています(´∀`*;)」

と書きました。

だからって
「ツラい出来ごとは全て笑い話に変えよう!」
って意味では全然無いです。

いま現在、全く笑えない状態だとしても
必ず笑える時が来るよ!

だから心配しないで安心して。

って意味だからね


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


読者様やサポートしてる方達から頂く
メールなどを読ませて頂いてると

気分の上がってる日と
ネガになって落ち込む日と
繰り返し来てる人が多いかな~
と感じるんだけど

↑↑私この時期、一番長かったと思う!

昔から伝えてる様に

いっきにワクワクハッピー
を目指さないで
感情は少しずつ
少しずつ上げていってね☆


いきなりドカンと上げたとしても
反動でドカンと下がるんです

潜在意識って「変化」を危険と
判断するから(あなたを守る為に)

少しずつ少しずつ上げていった方が
潜在意識も騙しやすいので
気分の落差が本当に減って
感情が穏やかになるんですね。

朝起きた時

「あ~、今日は気持ちが重いな~」
と思ったら、そのままで過ごすんじゃなく

いま自分が少しでも
「安心する、癒される」事って何だろ?

と問いかけてみて
それを実践するんです。

コーヒーを飲んで一息つきたいなら
そうする、その時間の豊かさを味わう

動物が好きなら、動物の動画を
観るも良し、ペットを抱きしめるも良し
その時の「可愛いo(≧▽≦)o!」を
思う存分、味わう

お天気がイイ日なら、外に出て
綺麗な空を眺めてボーっとするも良し
(↑↑これはメチャメチャお勧め)

瞑想が好きな人なら瞑想でもイイし

まずは、それだけを
2週間~1ヶ月
続けてみよう!


そして、「気持ちが重い><」が
無くなって来たら

今度は「自分の豊かさ」を味わう時間を
30分増やしてみる。
(5分じゃあまり変わらないから
最低でも10分かなー^^;)

これも気長に、数週間単位で
見ていってあげると
知らない内に段々と、気持ちが上がるのが
分かってくると思うんです。


★この経過の途中に、怒りや悲しみが
噴出してくる事もあると思うけど

怒りや悲しみって悪いものじゃなく
元気になるまでの過程なので
それも嫌がらずに認めて
受け入れてあげて下さいね^^★

感情が安定していくと
不安との付き合い方も上手くなります。

不安が無い人なんて居ないと思うし
誰だって「不安」になる事
あるはずなんです!

不安は消そうとせずに
「上手く付き合う」という意識の方が
気持ちも楽になっていくので
段々と物事が上手く進んでいきますよ

もう少し書きたい事があるので
続きは次回に書きますね\(^o^)/


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


潜在意識で復縁 感情を少しずつ安定させていくには?パート2へ続く



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

数日前に、スマホ広告で

『龍が如く6 命の詩。発売中!』

というのを見て
メチャメチャ懐かしかったです!!!

(あ、ゲームの話ね笑)

私これ、パート1が出た時に買ってて
プレイしてた時期があったんですよねーw

内容は、何ともアウトローな設定で
やくざがけんかを繰り返し強くなっていく・・

というような流れなんですけど

今は知らないけど、パート1の舞台は
歌舞伎町だったんですよ。
それも凄いリアルなの!!!!!

あまりにもリアルなので
喧嘩より歌舞伎町で遊ぶ方が楽しく

私は、なるべく喧嘩を避けて
ドンキホーテで買い物したり
ゲームセンターで遊んだり
キャバクラに行って、キャバ嬢を口説き
メールのやり取りなどをしながら
ゲームを進めていましたww

だけど、道を歩いてると
どうしてもカラまれるんです

このゲームの主人公
「物凄い強い伝説の男」
の設定のはずなのに

私が育てたキャラは、いとも簡単に

歌舞伎町のホストに
ボコボコにされてしまうほど
弱いキャラに
なってしまったorz


そのうえ、口説いたキャバ嬢と
待ち合わせをしたのはいいけど
待ち合わせ場所に行っても

イナ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━イ!!

ヤクザなのに、すっぽかされる!!!

あまりにも舐められたキャラになってしまい
つまらなくなって、すぐやめましたw

っていうか、今改めて思うと
何でヤクザゲームなんて
始めたんだろう????謎ww



関連記事