潜在意識を知って、潜在意識で復縁を目指してる場合

初期の頃って多分

いつもハッピーでいなきゃ叶わないんだ!

っていう落とし穴にハマりがちだと思うんですが

もしあなたが今、傷ついてボロボロの状態なら?

無理矢理自分をハッピーにさせる前に
まずはやって欲しい事があるんです^^


潜在意識で願いを叶える

こんにちは、田巻です。

アランの「幸福論」の中の言葉で

悲観主義は感情で、楽観主義は意志の力

という言葉があるんですが、こういう言葉があるぐらい
普通にしてるとマイナス思考にいきがちな人の方が
断然おおいんですね。

で、いま傷ついてボロボロのあなたが
幸せなイメージングをするのが難しかったり
アファメーションもする気になれなかったり


これって普通の事なので、しなくてOKなんです。


★蓋をしてはいけない感情

悲しみですね。この感情には蓋をしないで下さい。

悲しい気持ちが多いあなたは
まずは自分自身を癒すのが先です
それが復縁の近道です。m9(・∀・)ビシッ


自分の癒し方が分からないよ・・・

という方は、まずはホ・オポノポノをおすすめします
ホ・オポノポノのやり方

でもね~、自分の癒し方が分からないって方は
これを期に、自分を見つめ直す時間を持たないとダメですよ><

あなたはいつまで自分自身を
ほったらかしにするんですか?
たまには自分自身と会話をしてあげて下さい^^


そして、復縁したいけど、どうしてもお相手に
怒りや恨みが出てきてしまう場合


この場合は「セドナメソッド」をおすすめします
セドナメソッドのやり方

考えちゃいけない!怒っちゃいけない!

って意識すると、どうしてもその感情にフォーカスしてしまいますからね^^;
メソッドに頼るのが一番楽でしょ

そして次

★蓋をした方がいい感情


これは「感情」というよりも「妄想」かな

あ、「妄想」と言っても、「悪い方の妄想」ですよ

例えば

あーーっ私はやっぱ復縁出来ないかもしれない
相手に恋人が出来て結婚されたらどうしよう・・・


あの人と復縁出来なかったら
もう2度と恋人が出来ない気がする
え・・・!一生1人なんて怖い!


これ全力で妄想してるでしょ 笑

これも、考えちゃいけない!って思うと
余計に悪い妄想にフォーカスする事になるので
思考を違う方に切り替えちゃいましょう。

例えばこの悪い妄想が始まった時

後で大好きなあのケーキを買おう(〃^▽^〃)

って、大好きな食べ物の事を考えるとかね☆

食欲って人間の三大欲求だから、効果的ですよ~。


三大欲求で思い出した!

全然関係ない話だけど、前にテレビで 具志堅 用高に
「人間の三大欲求とは?」
という質問をしたら

食欲!性欲!海水浴!

って言ってたのを聞いて、飲んでるお水を
思いっきり噴き出してしまいましたww

なにあの人・・・最強すぎるんだけど 笑


あ、話をグルンと戻しまして~

妄想が始まりそうになったら

動物が好きな人なら、動物の写真や動画を観るとか

お笑いが好きな人ならバラエティーを観るとか

運動する、掃除する、ハッピーな映画を観るとかね

妄想を切りかえる方法、たくさんあるじゃないですか(*´∇`*)

切り替える方法といえば
金爆の鬼龍院翔が踊った「フライングゲット」

この動画けっこう好きなんで貼っておきます 笑
キリショーの全力っぷりに、顔がほころんじゃいますよ

しかしキリショーって首が無いんだね!



未来のあなたは、今のあなたの頑張りに
必ず感謝する時がやってきます
今の現状は復縁までの

「ただの通過点」

ですよ!


ではでは今日はこの辺で




関連記事