復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


20年前、旅行先で
5メートルの高さの崖から落ち
意識不明の大怪我をして
病院に運ばれました。

特に怪我の酷かった場所は「顔」
顔だけで、5箇所の骨折でした

意識が戻って鏡を見るなり
あまりの顔の酷さに絶望して大泣きし

「私は終わった・・」と
あの時は本気で思ってました

顔の事で泣いてばっかり居る時
担当の、口腔外科の先生が

「自分にまかせなさい!!
完全に元の顔・・とまではいかなくっても
自分の持ってる技術の全てを使って
田巻さんを治してあげるから」

と言ってくれて
本当に治してくれたあの先生・・・

お元気ですか?

あの時の安心感は
言葉じゃ言えないほどでした。


母親も家を空けて、1ヶ月間まるまる
私の完全看護をしてくれたんですが
看病生活は、本当に大変だったろうな~
って思います。

友人たちからの毎日の励ましや
当時付き合ってた彼氏と
その彼氏のご家族からの支え

いつまでもメソメソしてる私に
時には喝を入れてくれたり
時には頭を撫でて励ましてくれた
優しい看護師様達

もう言葉に出来ないほど有難くて
何百回「有難う」を言っても
全然、言い足りないほどでした。


1ヶ月の流動食が終わり
食事が解禁になって

久しぶりに口にした食事の味は
あまりの嬉しさに、涙と混じって
何だかちょっとしょっぱかった。

その直後に見た、それは綺麗な
ダブルレインボー

虹を観てあんなに感動したのも
あの時が初めてだった様に思います。


車椅子生活も終わり
久しぶりに歩けた時

普通に食事をして、普通にお風呂に入る。

こんな普通の事が
こんなに幸福に感じるなんて
自分でも本当に驚きでした。


何が言いたいか?っていうと

平凡と思われる毎日でも
つまらなくするか、幸福にするかは
本当ーーに自分次第なのです。

「叶える為に感謝する」とか
「感謝する事が人として崇高だから」

とか、そんなんじゃなくって
今の私達の毎日って「奇跡の連続」

なんだよね^^

腹の底から、それに気付くか気付かないかで
人生ひっくり返るほど変わると思う。



ちなみに私はこんな経験をして
「普通の生活って凄く有難い事なんだ」
と、若い頃に身を持って知ったのにも関わらず

その数年後に結婚した後

旦那や日々の生活に
不平不満ばかり持ってる元の私に
すっかり戻ってましたw

喉元過ぎれば・・・で
忘れちゃうんだよね!



大事なのは、事故にあったツラい出来ごとも
今では、すっかり笑い話になってる。
という事です^^

毎日の注射や点滴が嫌すぎて
その時間に部屋から抜け出し
病院の放送で、しょっちゅう名前を呼ばれた事

1人で起き上ってトイレに行けないので
いつも母親に体を支えてもらって
トイレに連れていってもらってたのですが

ある時の夜中、母親があまりの疲れに爆睡し
全く起きてくれないので
ナースコールで看護師さんを呼び
トイレに行った事
(その間、母親は一切、目を覚まさず爆睡。笑)

何より崖から落ちた原因が
普通に歩いてて
ポトンと落ちた事w


今では全て笑い話になっています(´∀`*;)

だから、いま現在
絶望の真っただ中のあなたや
不安で心が締め付けられそうなあなたも

必ず必ず、そこから
抜け出せます!!!!!!!

安心して大丈夫。
必ず何とかなるからね!

心配しないで^^




何か、「もうすぐ20年か~」
と思ったら、ふいに書きたくなりました。
最後まで読んで下さった方々有難う


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

ちなみに、顔の傷ですが
一番目立つのが目の下の傷なんだけど

今は「傷」に全然見えなくって
「深いシワ」に見えます(←微妙)

でも、こんな傷なんかより
あの時に生きてて良かったな~って
もう心底思う!!!

退院した当初、沢山の人達から

「これから足元に気を付けて歩くんだよ!」

って言われたので
足元に注意して歩く様になったら

電柱にぶつかる頻度が増えてしまったので
何事もほどほどだな・・と思いました\(^o^)/


関連記事
 カテゴリ